102232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

老人向け自転車でチ… New! sean007Aさん

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
我が家は猫カフェ 瑞樹ポンさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はGW唯一のお休み~音符

相方は昨日の夜から帰省していて~しばらくにゃんずとお留守番です

って言うても・・・・私は仕事だったり休みでも一日中外出してるのであっかんべー

今日も朝からマッサージに行って~終わってからお友達と待ち合わせて本町のとあるビルの21階にある大好きな梅の花でランチを食事

今日は「花ランチ」をいただきましたきらきら

DSC_0078.JPG

すぎな豆腐 しらすと菜の花の和え物 茶碗蒸し 桜あん掛け

 

DSC_0082.JPG


名物 とうふしゅうまい 海老真丈と蕗のとうの湯葉巻き揚げ

 

DSC_0080.JPG


うすい豆乳もち 桜えびあん掛け 豆腐サラダ

 

DSC_0083.JPG


汁物 あさりと筍の炊き込み御飯 香の物

 

DSC_0084.JPG

豆乳苺アイス 薔薇ようかん

 

かなり肉食系の私ですがたまにはこういうお上品なお料理もいただきます(笑)

もうめっちゃ美味しくお腹いっぱいになって、腹ごなしに心斎橋をブラブラとウインドーショッピング

そして大好きなアジアンショップめぐりをして、バック、ワンピース、パンツ、ブラウスを購入グッド

それと雑貨をちょこちょこっと・・・ね(゜▽^*)

 

DSC_0086.JPG

マサイ族ときりんとかえると猫(笑)

でも可愛いでしょ目がハート

今までの雑貨達と並べてみましょうグッド

 

CIMG3318.JPG

今まではリビングの一角の台が私の趣味のスペースでした

ここも以前はテーブル同様にゃんずが乗ってはいけないスペースでした

が、いつのまにかみんにゃ平気で乗るようになり、観葉植物はにゃんずに食い散らかされて雑貨は落とされ転がされ何度並べてもすみっこに隠されるように泣き笑い

なので今日お引越しをしましたグッド

DSC_0092.JPG

もうここはにゃんずの占有スペースです涙ぽろり

 

DSC_0091.JPG

今日からはここが雑貨達の指定席になりましたスマイル

この部屋はにゃんずが入れない部屋なので(たぶん)安心ですグッド

夕方友達のお嬢ちゃまを保育園にお迎えに行って~特にお腹がすいてたわけでもないんだけれど(笑)夕食を食べにあっかんべー食事

夜はやっぱりお肉系でした雫

9時前に家に帰り~掃除してお風呂入って洗濯して現在に至る

これから持ち帰り仕事ですよー泣き笑いもちろん明日もねー涙ぽろり

いったい何時に終わるのか・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

《おまけ》

DSC_0094.JPG

初給料が出たのと、母の日に会えないからと土曜日に娘が持ってきてくれたプレゼントきらきら

家に居る時はこんなことしてくれる娘じゃなかったのに(笑)

ちょっと泣きそうになりました泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 23時00分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.