102233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

老人向け自転車でチ… New! sean007Aさん

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
我が家は猫カフェ 瑞樹ポンさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日毎日こう暑いとほんまに疲れます(´Д`)

昨日は29日(肉の日)でボチボチ忙しく・・・・お暑い中お並びいただいたお客様ほんまにありがとうございました。

それでも今月は前年の売り上げに届かないほど落ち込んでます下向き矢印下向き矢印下向き矢印

やっぱ暑いと肉気分にならないんやろか?

私は年がら年中肉気分なのになーあっかんべー

そんな肉食獣の私は昨日の仕事を終えたあとまたしても深夜の一人焼肉に出かけ(笑)

夜の11時前から思いっきり肉を堪能してきたのであった目がハート

めいっぱい飲んで食べて食後のコーヒーをいただきながら胸の奥にたまった毒や愚痴を吐き出し身も心も満足して家に着いたのは1時半くらい

それからオリンピックのサッカーをテレビで観つつパソコン触ったりしてベッドに入ったのは3時前・・・・・

やーん、寝不足じゃんほえー

でも大丈夫グッド今日は休みなのさきらきら

と、言うことで今朝はいつもの時間に起きてにゃんずの朝ごはんを出してからちょっぴり二度寝眠い..

8時半に起きて整骨院に行き・・・・・

ここまではいつもの休みの行動パターンだけどこのあとはちょっと違う音符(笑)

整骨院から帰って着替えて今日は久しぶりの観劇ウィンク

シアター近くのモスバーガーでランチを

DSC_0233.JPG

お腹もいっぱいになったところでシアターに向かう歩く人

今日観に行ったのは

 

 

DSC_0232.JPG

大好きなブルーハーツの歌が全編に流れる音楽劇「リンダリンダ

ブルーハーツが歌ってるわけじゃないんだけれど、小さな劇場なのでステージも近く大迫力のボリュームで若い頃に行ってたブルーハーツのライブを思い出して感激で涙が出そうになった泣き笑い

座席がセンターの通路側だったので何度も通路を走り回るキャストとハイタッチしたりアンコールでは立ち上がってコブシを振り上げながらジャンプしたりともう歳も忘れて汗かいて大はしゃぎしてきました>ひとりであっかんべー

DSC_0234.JPG

ロビーにあったキャストのサイン入りポスターきらきら

パンフレットは買うた(”かうた”じゃなくて”こうた”ねウィンク)けど首に巻くタオルなどのグッズは買わなかった

ブルーハーツのタオルやグッズなら間違いなく買うたけどねー

終演時間は4時過ぎで・・・・・

暑さと心地よい疲れとでそのまま都会で遊んで帰る気にもならずとりあえず地下鉄に乗り帰宅

 

帰ると

DSC_0231.JPG

お嬢ちゃんたちは伸びてて

 

DSC_0230.JPG

おっちゃんお坊ちゃんは抱き合ってた(笑)

同じ部屋に居るとは思えない、この部屋は暑いのか?寒いのか?あっかんべー

少し家でのんびりしたあと店に行き事務処理と商品発注をしてから夕食の買物に

 

いつもみたいにバタバタする休日も楽しいけれどたまにはこんな休日もリフレッシュできていいよねグッド

 

夕食後は例によっていつものごとく宿題をほえー

7月もあと1日かぁ・・・・・・

 

明日はもっと暑いらしいショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月30日 23時33分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.