102230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

高齢者向け(?)自… New! sean007Aさん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
我が家は猫カフェ 瑞樹ポンさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

な、な、な、なんとっ!!!!!!

1年ぶりの更新ですってよ、奥様っあっかんべー

この1年、あんまし変わんないようでガラッと変わったnatsu家

何が変わったか?

10年弱働いていたお肉屋さんを今年に入ってすぐ辞めましたきらきら

それまでいろいろあって自分を騙し騙し頑張ってきたけれどついに我慢の限界が来て大爆発した結果、

「もう無理!もうやってられへん!もう辞める!

と、もうその日のうちに辞めて帰ってきましたムカッ

大人気なかったとは思ったりするけれど、もちろん後悔は全くしていないグッド

翌日から仕事を探し始め、1週間後には新しい職場で働き始めたオーケー
新しい職場はスーパーのレジ(笑)
慣れるまではかなり大変だったけど勤務時間も短く休みも多くのんびりゆったりさせてもらってます。
それまでの働き方がもう嘘みたいに自分の時間がいっぱいある泣き笑い
週末が休みの時もあったりするので相方とドライブにも行ったりする車
まぁもう歳だしねぇ、のんびりもいいよね

そしてにゃんずはみんにゃ元気です猫猫猫

photo (2).jpg

いくらと小鉄

 

phot.jpg

チョコ

 

photo (3).jpg

モコ

 

photo (4).jpg

姫、いくら、小豆

 

photo (1).jpg

柚子

 

DSC_0392.JPG

男爵

 

raimu.jpg

来夢

 

この夏は(あれ?文字の色が変わった?)だんちゃんと、ライ君の2にゃんがサマーカットで猛暑を乗り切りましたオーケー

 

 

そして

 

 

 

DSC_0370.JPG

この夏、我が家の家族になったチンチラの天空(そら)君ですきらきら

 

sora.JPG

よろしくねウィンク

 

DSC_0385.JPG

かなりのゆるキャラで毎日楽しく癒してくれてます

 

と、言うことでとうとう10にゃん!!二桁突入!!!!!!!!

イエ~イちょき

それにしても子猫の成長は早いね~、もうすでに倍以上に成長しています。

めっちゃ食いしん坊だし~食事

 

そんなこんなのnatsu家、相変わらずバタバタにぎやかです上向き矢印

 

んじゃ、またね~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 22時28分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.