078861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●○なつ。の本棚○●

●○なつ。の本棚○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
テーマ:徒然日記(23383)
随分ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書き込みもいただいているのに、お返事もせず本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--;

ここ数ヶ月、本当に慌しい毎日を送っています・・・。

実は、義父・義母ともに癌にかかっていることがわかり、

義母はもともとタフなので割と元気にやっているのですが、それでも胃を全て摘出、それでも全ての癌は摘出することができず再発が濃厚な状態です。

そして義父・・・。

義父は被爆者です。

その影響だとは思うのですが、肝臓が昔から悪かったところ、癌が見つかってしまいました。

時を同じくして「パーキンソン病」にもかかり・・・

パーキンソン病の症状もかなり進行しているので、最近では食事やトイレも介助が必要ですし、ほとんど寝たきりの状態です。

去年は3度入退院を繰り返し、その3度目の入院は年末も押し迫ったころでした。

我が家は転勤族なので、同居はしていません。

義父・義母が住んでいるところへは車で1時間半ほどかかるのですが、去年の週末はほとんど、土曜の朝から出かけて、日曜の夜帰ってくるという状態でした。

もちろん、病気の両親のことはとても心配です。

でも・・・この状態が長く続くにつれ、私もやっぱりストレスがたまってくるようになりました。

毎日、荷造り、荷解きに追われているような状態です。

自分の実家にも、去年のお盆以来、一度も帰ってません・・・・。

自分の両親は今のところ病気でもないし、私の境遇をわかってくれているのですが。

そんなこんなで、本もゆっくり読めないし、家も散らかっているし。

ちょっと、ブログの更新という時間がとれないのです。

子供達の学校が始まれば、少しは時間ができるかなぁとも思うのですが。

細木数○さんの占いでいうと、私と義母は全く同じタイプで、年末に知ったのですが去年は大殺界のど真ん中でした。。。(当たっててびっくりしました)

今年は大殺界の最後の年で、来年の種まき期らしいので、だんだんいい年になっていけばいいなぁと願っています。

リンク先のみなさん、来週中には、きっとご挨拶に行きますので・・・


また明日から3連休、旦那の実家へ・・・!![壁]/_;)シクシク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 18時40分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[読書以外のつれづれ。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

natsu530

natsu530

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X