1066828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なつ❤あきがいた日常・ななの一人っ子な日常☆

☆なつ❤あきがいた日常・ななの一人っ子な日常☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつ☆あきママ

なつ☆あきママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

進捗2 リーフ模様 A… PieWieさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
♪ ココア ♪ ココぴー★DAKSさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん

Comments

★★あずみ★★@ Re:1周忌(03/13) すごくご無沙汰してました。。 なっちゃん…
ゆーか0504@ Re:1周忌(03/13) なつちゃん、頑張ったんだね。 お写真見て…
なつ☆あきママ@ cocopy25 さん こんばんは☆ お返事遅くなってすみません…
cocopy25@ Re:1年前の今日。(12/01) こんにちは。ご無沙汰しています。 楽天ブ…
なつ☆あきママ@ しゅーちょこ。さん 遅くなってしまって、ごめんなさい。 ベ…
2019/11/04
XML

11月4日(月) 朝の体重☆あき:2.65kg
なな:3.00kg

 

 


こんにちは~

 

 

 

​​​​​​ 




昨日は、あきの14歳のお誕生日でした(^^)



若干、肝臓の数値と甲状腺の数値が高くて

毎晩お薬を服用しているけれど、

でも、元気に毎日を過ごしております♪♪

(どちらのお薬も、生涯のお付き合いになるそう…)





ゆーかさんから、

あきへのお誕生日プレゼントを頂きました☆

プレゼント

素敵なカードに、
おもちゃにおやつに、暖かそうなマット!

嬉しいね~❤




ゆーかさん!

ゆーかさん!



ありがとうございます♪

ありがとうございます☆





因みに。

お写真を撮っている間中、テーブルの上のものが気になって

仕方がなかった様子の子( ̄m ̄)

欲しい!!!





ゆーかさん、ありがとうございました☆

すごく嬉しかったです(^^)















この後。
お馬さんのおもちゃが気になったのか、
久々に、あきが遊んでいました♪♪

でも、ほんの数秒。
そして、その後はななが一人楽しそうに遊んでました☆

お写真なくてすみません。。。





​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/04 09:28:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとう(*人^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.