002296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結構仮面夫婦。

結構仮面夫婦。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

racco7574

racco7574

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.10.10
XML
カテゴリ:銀座 デリヘル
まだ数回しか会ったことがない、ちょっと気になっている女性が居るのですが、
どうやってデートに誘えばよいものか、このところずっと考えているのですが
どうにも答えが出ません。

若い頃は、もっと強引なほどズバズバと誘うことが出来ていなのに、
不思議なものですね人間って。

大人になるにつれて、多少遠慮が出てくるものなのでしょうか、
それが案外余計なものだのに。

そんなことで悶々としていましたので、いつものデリヘル嬢に派遣を依頼しました。

銀座 デリヘルのコンパニオンなのですが、
なんとなく気が合って、しかもフェ○チオがめちゃくちゃ上手いので、
月に数回指名しているのです。

ちなみにわたしが以前から利用しているデリヘルのホームページを教えましょう。
→デリヘル 東京白金コマダムPremium 品川デリヘル、銀座、汐留、渋谷、赤坂、六本木

あまり人には教えたくなかったのですが、このBLOGを見てくれている人には
大サービスです!今後も宜しくおねがいしますよ☆

何か相談すると、とりあえず考えてくれるし、特に女性のことなんか相談したら
良い答えを持ってくるのではなかろうかという考えでした。

しかし、その娘の答えはまったくアテになりませんでした(^_^;)
「とりあえず銀座でご飯食べてカラオケ行ってホテルに行けばいいんじゃね?」という答え。

そ、それじゃその辺のガキと変わらないじゃん!
と言ったのですが、最初のデートなら特に
リラックスした雰囲気を作ることが重要なのだそうです。

ふむふむ、確かに一理あるかもしれないと考えていました、
シックスナインをしながら(笑)

やっぱりデートは別のところにしよう。
銀座はデリヘルだけで十分だな、、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.14 15:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[銀座 デリヘル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.