010022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まいにちおきらく。

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


*natsuki*さん

棚から牡丹餅

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.10
XML
カテゴリ:健康&ダイエット
先日、スーパーChihiroバンド巻くだけダイエット DVDを購入した私ですが、その後の成果は私の場合は体重の減少は緩やかで、2キロ程度の減少です。
それよりもよかったのが、腰痛治った!  ウエストしまった!です。
まぁ、体重減少もして欲しいところですが、劇的変化をラクして求めるのが土台無理、というのもあるでしょうし、この季節、痩せすぎたらばてて困るじゃん!ということも。

負け惜しみだってキニシナイあっかんべー

巻くだけダイエットの方を図書館で見付けて、借りてきました。
んー、かぶってる内容もありますけど、両方をゲットしても損はない、という印象でしたね。
あ、ちなみに図書館で借りた場合は、バンドは借りられないっぽいですw









最終更新日  2010.07.10 11:56:27
コメント(1) | コメントを書く
[健康&ダイエット] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.