167491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.10
XML
まだ続いてます。3日坊主ではありません^^
昨日は31もアクセスがあってすこぶる嬉しい。
これもこの講座のお陰なのかな♪

昨日部屋に散らかっているものを観察したら、化粧品の無料サンプルが沢山あった。あの頃は懸賞が当たらない反動からか、無料でもらえるという言葉に引かれもらいまくったっけ。(遠い眼:あちきのプロジェクトX続きだね)
今こうして眺めて、サンプルは、使わないならもらうな。もらったら使い切る(但し合わなかったら捨てるあげる)。
シンプルライフを目指して、もらわない使い切るをもっとぉに少しづつ始めよう。

第3講・実践編。シンクロ力の、磨き方。
■共感を呼ぶため「自分のシンクロ力」を高める
「見たり聞いたり体験したことにすこぶる感動する人になる。」これまた昔はこうだったと思い起こす。
何をやっても新鮮で嬉しくて感動して。思えばその頃は確かに人気があったかも・・・(うぬぼれです(爆))
今でもその頃を思い出して、どうして変わったんだろうなんて感じる時が多々ある。あの頃に戻りたいわけじゃなくて、昔とは感じ方が違うだろうだろうから、今の自分に感じることをしっかりと抱きたい。ふふふふふかっこいいかも*^^*

■シンクロ力のつよい人に、近づく。オトモダチになる
友達でここまで協力な人はいないなぁ。じゃぁ自分でなっちゃえばいいじゃん。*^o^*
っでもでも、外にでると人前にでると恥ずかしくって。小心者だから。。。^^;;;;
あらっっこんなところで、できない言い訳をしてしまった。
やりたいやろうと思ったときがやり時。今すぐ実行だよね。
でもやっぱり・・・急になんてできるわけがないから、「わぁ、今日は空が青い♪^^」声を出して言うことから始めよう。キューピーに日が当たってる(笑)

■メルマガ発行者にメールを送ろう
前回そんなこと書いてあったっけ。
これ過去ログだから恥ずかしいかな・・・なんて思ってほかっておいたけど「前回書いたら送られてきました」とあった。実行した人がいたんだ。いるんだ。
あたしもここでひとつ、お気に入りのメルマガ発行人にメールしてみよう。
ついでに日記で検証しながら取上げてるって話をしておこう。もしかすると著作権に引っかからなくなるかもしれないしね^^


最後までつきあっていただきまして、ありがとうございました。
また次回を待っていただけると幸いです*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 14:58:50
コメント(3) | コメントを書く
[マイブーム・テーマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小夏w

小夏w

Calendar

Category

Favorite Blog

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
Toshiのひとりごと for a Dreamsさん
Tonkinese Times こごママさん

Comments

小夏w@ Re:知ってたけど(10/31) >ねりんさん >なにゆえ法事用の袋が家…
ねりん@ デザイン変えたんだね~ かわいいカンジ(^^♪
ねりん@ 知ってたけど なにゆえ法事用の袋が家にあったの???
ねりん@ ちょっと多いよね わたしも観ました~。 なぜこの人を死な…
みんみん@ Re:ビアガーデン♪ 大名古屋ビルヂングのマイアミへ行って来ました(09/17) 突然のお誘い申し訳ございませんでした。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X