167496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.11
XML
現在進行形テーマで使用させて頂いている、メルマガ発行人Dr.さんだ様ご本人様から昨日の日記の返信がありました!
すこぶる感激なんですけど、この気持ちわかってもらえます?(笑)

しかし、日記の返信コメントを更に返信すれば、相手の掲示板に掲載されるとばかり思っていたのに、自分の日記への返信扱いにされちゃうんだね。
今さっき気づいて、一昨日の日記返信の返信(ややこしいxxx)から、慌ててサイト様宅に行って書き込んできた。
ってことは、今まで書いて下さった方々へはあたしのコメントは掲載されてないんだと気づいた。
今まで書き込んでくれたサイト様方、お気持ちを無駄にしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
#使い方を知らない、思い込みで使うって怖いなxxx


第3講ツッコミ編・体験を、売るな。
■このメルマガの目的は、ずばり
あたしの目的は、メルマガ発行人が説明する目的とは違うなぁ、、、
でも十人十色、目的・利用法なんて違っても全然問題ないよね。あたりまえだよね。
そうそう、昨日メルマガ発行人様宛にメールを出したんだ~♪
もしかするとそれ見て掲示板カキコしてくれたのかな?

■本当にお話ししたかったのは、「体験を売る方法」ではありません。
・・・罠があったらしい。まんまとはまったぞxxx^^;(悔)
「意識せずとも「売るための体験」を一生懸命している人が、いかに多いことか。」
だから何??ううううっむっ、難しいxxx意味不明。
”話ネタを探す”とは違うんだろうなぁ。売るために体験するのでは人間として寂しいよって意味かしゃん?そんな寂しい体験じゃ買う人いないよ。
まぁ、あたしにはそんな器用なことできないや。どの体験だったら買手が付くとか、そんな目利きも持ってないし。後がどうなろうと、やるなら体験するなら楽しまなきゃもったいないもんね♪(笑)
こんなんだから罠にはまったとは言わないのか???まっっいいか^^;(爆
あっ、でもこれ宿題だ。やばっっ。

■「第3の声」に、耳を傾けてください。
今読んでる本で、人形が語りかけるシーンがある。一瞬ダブった。これとは違うんだよね(笑)
客観的な説明ってことかな?
自分のことを話すと「自慢」になるように、体験談も「それがどうした。自分だって・・・」って気持ちになる。反感、、、かな。
自分が、自分がって、アピールしても長続きしない。人の自慢話聞くの、あたしは苦手。「あんた何様?」っと思っちゃう。口コミなら嫌味なくて良いのだけど。これが第3者の声?

今回のテーマは頭を使うなぁ。普段使わないから頭痛がxxx(爆
これ書く前に掲示板書き込みして頂いた方に、ハピハピ気分で返信書いてたから、ギャップが辛いべxxx
まぁ、こんな日もあるさ。

■★行動しましょう。そうしましょう。
「一日何通、メールを送っていますか?」
仕事では殆ど書いてないから、私用メールで1~5通くらいかな。
めっきりメールばかりで繋ぎを取ってる。しかもブラインドタッチ。^o^v
あたしもタイピング練習用のソフトはチャットサイト。
複数人とのチャットは早い者勝ちのように書き込んで。気づけばブラインドタッチマスターv(笑)
#これも人数少ないチャットだと独り言みたいになって寂しいのだけどxxx^^;
でも、これが潜在能力を引き出してくれてるなら、どしどし独り言すべし(笑)


今日は、本ト、今までに無く、ここに来てくれた人達の反応が知れて嬉しい日になった。
サイト運営しているって、こんなに楽しくて、こんなに嬉しいんだなって感じた^^

このコラム(?)を読んでくれた人、掲示板に書き込んでくれた人、ただ覗いただけの人、大勢の人にありがとう^^
これからも宜しくお願いします*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 15:01:12
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム・テーマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小夏w

小夏w

Calendar

Category

Favorite Blog

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
Toshiのひとりごと for a Dreamsさん
Tonkinese Times こごママさん

Comments

小夏w@ Re:知ってたけど(10/31) >ねりんさん >なにゆえ法事用の袋が家…
ねりん@ デザイン変えたんだね~ かわいいカンジ(^^♪
ねりん@ 知ってたけど なにゆえ法事用の袋が家にあったの???
ねりん@ ちょっと多いよね わたしも観ました~。 なぜこの人を死な…
みんみん@ Re:ビアガーデン♪ 大名古屋ビルヂングのマイアミへ行って来ました(09/17) 突然のお誘い申し訳ございませんでした。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X