000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.20
XML
今、お琴の練習曲で「さすらい」ってのをやってる。

この曲ってば1楽章演奏するだけで
とても疲れて、ひどい時には汗が流れる^^;;


3連符、6連符なんてものが大量に出てきてて、
とっても字が細かいの!!!
楽譜読むだけで神経使いまくるのね☆

おまけに、左手が最初から最後まで出てくるものだから、
腰をずっとひねってなきゃいけなくて☆

しかも、ひねってる方向が自分の苦手な方な物だから
たった5分程度その形を維持しただけで、ものすごい疲れるのよ~~(爆
こういう時身体の歪みを感じるね☆


お琴がこんなにも体力がいるものだとは思わなかった^^;
ダイエットにもなるかも~w

真剣にやれば^^;;;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 09:26:55
コメント(1) | コメントを書く
[おけいこ・お勉強・資格・講演会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小夏w

小夏w

Calendar

Category

Favorite Blog

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
Toshiのひとりごと for a Dreamsさん
Tonkinese Times こごママさん

Comments

小夏w@ Re:知ってたけど(10/31) >ねりんさん >なにゆえ法事用の袋が家…
ねりん@ デザイン変えたんだね~ かわいいカンジ(^^♪
ねりん@ 知ってたけど なにゆえ法事用の袋が家にあったの???
ねりん@ ちょっと多いよね わたしも観ました~。 なぜこの人を死な…
みんみん@ Re:ビアガーデン♪ 大名古屋ビルヂングのマイアミへ行って来ました(09/17) 突然のお誘い申し訳ございませんでした。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X