167490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

思いつくまま気の向くまま         ~心美人になるために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
兵庫と大阪の境に住む、友達宅へ2泊3日でお泊りしてきましたw車

金曜の夜(夕方)移動したのだけど、
途中高速道路で猛烈な豪雨に遭遇☆
前が見えないったら!!!

よかった~~~~自分の運転じゃなくて⌒▽⌒;;

こんな感じです(苦笑)


約2時間半。
夜ご飯に間に合うくらいに現地到着。
豪雨で運転手さんは大変だっただろうけど、車は洗車したようにキレイになってました(笑)


 ・・・すっごい書きかけで忘れて日が経っちゃいました☆
 これから続きです^-^;;;(2007/06/15)


お邪魔した友達宅ってば、上が3歳下2歳(確か^^;)の男の子の居るお宅で。
賑やかでした~~(笑)

初日:
移動日なので、外食で焼肉食べて、その後旦那二人は近所に飲みに行った。
残された女2人&お子ちゃま2人はお家でダベリング=旦那愚痴大会。
このパターンは、うち等2組会った時の定型だったりする^^

中日:
ママ友がお引越しとやらで子連れで14時くらいまで送別会があるらしく、
旦那らは揃ってパチンコ、あたし一人駅前でお買い物音符
阪急デパートとか、モザイクボックス、地元には無いビルがその他2棟くらいあって。
店の雰囲気も、店員さんの言葉も違うし、楽しいよね^^
飽きたなぁ・・・
思った頃に友達が迎えに来てくれて、いい感じに楽しめた^^

その日の夕飯は友達宅でたこ焼パーティービール
関西圏ですから(笑)


最終日:
帰る日ですが、ママさんの『自由時間が欲しい!!』の一言で、
子供2人は旦那らに任せて、2人でショッピングモール内にあるスーパー銭湯温泉へ(笑)
露天風呂に、岩盤浴、塩サウナ。

時間がないとゆっくりお風呂も入ってられないからねぇ☆
お肌ちゅるちゅる、心満足w ⌒▽⌒

数時間ですが、きっちり癒されて、明日からの活力っす(笑)


ただ…、
ダーが一人 疲れだ~~~どくろ だそうです(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 14:22:02
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・小旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小夏w

小夏w

Calendar

Category

Favorite Blog

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
Toshiのひとりごと for a Dreamsさん
Tonkinese Times こごママさん

Comments

小夏w@ Re:知ってたけど(10/31) >ねりんさん >なにゆえ法事用の袋が家…
ねりん@ デザイン変えたんだね~ かわいいカンジ(^^♪
ねりん@ 知ってたけど なにゆえ法事用の袋が家にあったの???
ねりん@ ちょっと多いよね わたしも観ました~。 なぜこの人を死な…
みんみん@ Re:ビアガーデン♪ 大名古屋ビルヂングのマイアミへ行って来ました(09/17) 突然のお誘い申し訳ございませんでした。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X