247648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

大石あきこ氏 1280… New! 奇改屋さん

名古屋ミネラルショ… ブラックオパール5815さん

なつのおわり おじさん天使♪さん

「竹風庵」でご一服… 竹風庵さん
書く欠く詩か字か 合天和尚さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

ニューストピックス

2006年01月01日
XML
カテゴリ:日常
『も~いくつねると寝正月~』というのが私の毎年の定番でしたが、今年もやっぱり同じみたい。
夜更かししたおかげで、昼間はほとんど寝ていたし、おなかがすいたら朝のお雑煮の残りを食べて、おせちをつまんで、ビールを飲む。
お雑煮は、元旦は白味噌です。我が家は、昔からこれです。2日は水菜で焼き雑煮です。
今日はテレビをつけても特番なので、放送時間がロング。だから、時間の感覚もなくなって、小腹がすいたらまた、おせちの残りとビールを繰り返し、なんだか胃が痛いです。
お昼に見た番組の中では、出川君と濱口くんのキケンなトラップ対決と子供たちのスケート対決が面白かったなあ、とか思いながら、今はかくし芸を見ています。
昔、ドリフターズなどが全盛だった頃は、もっと楽しかったのだけど、まあこの番組も惰性で見てる感じがします。
これを見ないと正月が始まらないって。
司会は堺さんとみのさんなのね。ここでもみのさん登場。出すぎやん。
みのさんについては、紅白が終わったら入院、とか報道されていたので、今頃は病室で観覧中でしょうか?
『この司会はいいねぇ』
とか自画自賛してはるんやろか?ありそうでコワイし。

明日と明後日は箱根駅伝を見ます。
これも、私のお正月の定番やなあ・・・

いつもと変わらぬ元旦が過ぎてゆきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 19時03分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X