044970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lyra361

lyra361

Calendar

Favorite Blog

Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
。。。 Yだんごさん
子育て日記 あああいいいさん
~子供服レポート~ しあんしあさん
ANNA and … あんなmamaさん
2006年07月10日
XML
カテゴリ:育児
一昨日ぐらいから鼻水が出ているので、ナツを小児科に連れて行きました。
やはりウイルス性の風邪らしいです。
明日のマミールームはお休み。前回も休んでしまっただけに残念です。

今日はナツに初めてカレーをあげてみました。
1歳から食べられるベビーフードのカレー。
味見すると甘~い。
あまり美味しくないので、絶対食べないだろうと思っていたら、
意外や意外!結構いけるクチみたい。
最近はご飯はほとんど食べてくれなかったのに、カレーと一緒なら食べるようです。
あっという間に間食。
また1つ大人の味を覚えたね、ナツ!
でもアイスは欲しがらなくていいんだよ。
ハイ、見えるところで食べるママが悪いんですが^_^;

カレー、自分で作るとなるとカレーの王子さまかなあ。
赤ちゃんにはまだ早いのかな?


今日のお洋服 Gymboree 去年のPetit Fourライン ブルーのフリフリブラウス
          Prep Club カメさんショートパンツ


                 003.jpg

トップスは去年のイースターのものです。
↓のパンツを先に買ったので、お揃いのトップスを探しまくって入手できたと思ったら
パンツ(12-18)が大きくて一緒に着られません(涙)
来年はブラウスが小さくて着られないだろうな。
それから、シンプルなベージュとデニムの短パンが欲しいです。

                      petitf2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月11日 07時14分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X