043883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lyra361

lyra361

Calendar

Favorite Blog

Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
。。。 Yだんごさん
子育て日記 あああいいいさん
~子供服レポート~ しあんしあさん
ANNA and … あんなmamaさん
2006年09月13日
XML
カテゴリ:子供服
実家で少しだけ娘のお洋服を買ってもらいました。
キムラタンのPiccinoとBiquetteです。
両方ともナチュラルで優しい感じですが、Piccinoは本当に好みです。
似た雰囲気のお洋服が多いので、ワンシーズンに1枚か2枚でいいかなと思いますが。

Piccinoの秋冬物のリバーシブルスカートを選びました。
こんな風に楽しめます。ベージュを表にすると合わせやすそうです。
あたたかいコーデュロイ生地なので、冬もOKかな。

             4.JPG  3.JPG

             2.JPG  1.JPG  


サイズは80ですが、かなり長めだし今の娘には少し大人っぽすぎるかも^_^;
でも確実に来年も着られそうです。
その頃には髪も少しは伸びていて似合うようになっていて欲しいな。
このスカート、大人用もあるんですって。
私が着るのはさすがに無理かしら…。


それからPiccinoのトップス&Biquetteの5部丈パンツです。
上下ともサイズ90で来年用のつもりだったのに、着せてみたら今からOKかな。
来年はかえって小さかったりして。パンツは5部丈で大丈夫だろうけど。

                  5.JPG

                  6.JPG


裾の花柄パッチワークと重ね着風になっている後ろ姿が可愛いです。
ピンクと迷ったけど、生成りっぽい色もたまにはいいですね。
もう1枚買ったBiquetteの茶系パンツは洗濯中です。


娘の服はGYMBOREEばかりですが、国内ブランドも可愛いですね(*^_^*)
キムラタンのほかに、センスオブワンダー、Bebe、hakka baby などが好きです。
子供服って可愛いけど、本当にキリがないなあと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 02時10分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.