061278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっつの日記

なっつの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっつママ0227

なっつママ0227

Calendar

Favorite Blog

ポジティブに行こう… misao1229さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
ゆっくりのんびり大… えりィ♪さん
ももとそらと買的生… †みゆママ†さん
子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
ゆうたマミー2@ Re:「出血」でびっくり!そして・・・。(02/06) よかったね~安心しました。出血なんてほ…
ゆうたマミー2@ Re:公園はやっぱり楽しい♪(02/04) 大人からみたらぜんぜんでも子供から見た…
なっつママ0227@ お返事^^ みなさまへ 大変お騒がせいたしました^…

Freepage List

Headline News

2009.02.06
XML
カテゴリ:ママのこと
今日、10時くらいにトイレに行ったら、
(少量ですが)出血していたんですびっくり

最初、事態がつかめず、固まってしまいました・・・。
いやいや、まずいだろ。病院に電話しなきゃ。

急いでトイレから出て、病院に電話電話
とりあえず、診察しないとわからないので、来てくださいとの返事。

今日はなっつを、ばぁばに預けようと、ばぁばに急いで電話しました。
「すぐ迎えに行くよ」と言われて、電話を切ったとたん、
涙がどぉ~っと溢れてしまいました号泣

ママになにかあったんだ、と感じたのか、なっつは、
「ママ、だいじょうぶだよ、だいじょうぶだよ」と言ってくれました。
この言葉に、ものすごく救われました。
なんて優しい子なんでしょう~~~。(親ばか)
しかし、このあと、天然パパの血を引いている、なっつらしい一言。
ママの目の下のほくろを指さして、
「ママ~、ここになにかついてるよ。」だって。
思わず、笑ってしまいました。


診察の結果、出血した形跡が、子宮内に残ってなくて、
母子ともに、問題ないとのことでした。
(パパがいうとおり、もしかして私って、痔!?
でも、このあと、出血しないとは言い切れないので、
またあったら、連絡して、と言われて帰宅。

まぁ、いろいろひとりで悩むより、診察してもらったほうが、
安心するので、行ってよかったです。




ところで、このブログ、そろそろほんとに写真の使用量に、
限界が来るので、名残惜しいのですが、
今日をもちまして、お引越しをすることにしました。

「なっつの日記」でやってきたんですが、もうすぐなっつだけではなくなるし、
ここらへんで、リフレッシュしますグッド

でも、このブログを通して知り合った方々とは、まだまだつながっていたいので、
これからも、遊びに行かせてもらいたいと思っています。

もしよかったら、新しいブログにも、遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/smile-mama2005









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 23:21:07
コメント(5) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.