065237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき書いてます

つぶやき書いてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

natsumi39

natsumi39

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

月のさくら~徒然な… 月のさくらさん
天真爛漫すてきに生… *-*-りんりん-*-*さん
桃太郎。心は漫才師。 beatking6505さん
綺麗になりましょ♪ 猫好き妻さん
着物ライフ応援館 … chokoborinnさん

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5u437cv/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.03.30
XML
カテゴリ:つぶやき
みなさんこんにちはスマイル

今日は朝から旦那がゴルフに出かけて行きました。車
旦那が迎えの車に乗り込むまでは、そ知らぬフリ。
「いってらっしゃい~バタン!(←玄関を閉める音)」
さあこの瞬間を待ってました~とばかりに、着替えやら化粧やら始める。
化粧しただけでうちのオヤジは「どこ行くんだっ!?」って疑いますからね~怒ってる

化粧して悪いのかよっどくろ私の顔は(こう見えて)日差しに弱くて、
紫外線に当たるとすぐ真っ赤になってヒリヒリしてしまうため、
最近はきちんと最低日焼け止め+ファンデーションは塗っている。
それなのに、旦那の前で化粧すると、なんでだ?ってすぐいわれる。
いいじゃん、別に怒ってる

今日は、旦那にはいつも言ってないんだけどエステの日です。
旦那がいないときにいつもこっそり行っておりますうっしっし
私の顔は悩みだらけなので、少しでもきれいになれば・・・と通ってます。

そこで働いてる友達と、桜を見に行ってきました!

sakura1.jpg

玄界灘が見えます港とってもきれいな景色です。
桜はまだあまり咲いてませんが、結構車が止まってました。
帰宅してこれを書いてます。いや~一人っていいね四つ葉
昼寝でもしようかな~なんて思ってしまうほど心が落ち着きますきらきら

もうすぐ4月ですね~さくら

余談ですが・・・旦那がついに?ゴルフレッスンを受けることになった。
本人は「ケッ!ゴルフなんてどうせ遊びじゃい!!
といつも強がっているのですが・・・「パターが入らん・・・下向き矢印」が口癖。

遊び遊びと言いつつも、やはり上手くなりたい様子。
まあ、習ったところで私もすぐ追い抜くけどね!?

それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 15:24:55
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X