065166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき書いてます

つぶやき書いてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

natsumi39

natsumi39

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

月のさくら~徒然な… 月のさくらさん
天真爛漫すてきに生… *-*-りんりん-*-*さん
桃太郎。心は漫才師。 beatking6505さん
綺麗になりましょ♪ 猫好き妻さん
着物ライフ応援館 … chokoborinnさん

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5u437cv/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.13
XML
カテゴリ:その他色々
更新すると言っておきながら・・・またまた間が空いてしまいました。

コメントいただきました、けんけさん、麦88さん、chiBicoさん、ごくうさん。
お返事すべきところなのに筆不精していて本当に申し訳ありません。

実は・・・体調を崩していて(冗談抜き)パソコンに向かう気になれず
今日はなぜか程よい体調の良さ(なんだそれ雫)でしたので久しぶりに書きました。

現代社会でストレスが溜まることは今や普通のことです。
が~。

私の場合、頭痛肩こり云々以上に(これくらいはガマンできる)
倦怠感と吐き気、睡眠不足に悩まされて、もしや・・・

精神的に病んでいるのかなと。

頭痛肩こりを除き、体調崩すってことがめったにないし、
どんなに旦那のことで色々あっても、倦怠感だけは無かった。

こりゃちょっといつもと違う。かといって、何をしたら良いかわからん。

グチを書いても仕方ないけど、パソコンに向かうにも旦那の目があり
よけいストレス。

で、言い訳になりますが更新遅れました、ごめんなさいです。

ブログを閉じようかな~とか色々考えたのですが・・・

読んでくださる方はもちろん、コメントくださる方々もいるし・・・悩んでいます。

夫との離婚云々も決着ついたわけではないので、
しばらく、本当に何ヶ月も更新が遅れる可能性がありますが、
出来る限り更新しようかと(またそんなこといって)思います。

訪問くださる皆様、本当にありがとうございます!

頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 11:36:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.