567619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2009.05.03
XML
カテゴリ:現実恋



こんばんは!


本日、9ヶ月の片想いに終止符を打ってまいりました。


出会ったのは去年の8月。
SUMMARYから帰ってきた翌々日(笑)の仕事で
Jくんと出会い、ヒトメボレし、連絡を聞き、ここまで来ました。

最初はご飯に行くだけから始まり、
映画・水族館・ショッピングモール・紅葉の名所・イルミネーション
あらゆるところに行き、
7ヶ月経つと家に来るようになりました。

とにかくいっぱい思い出があります。
彼から学んだ事もいっぱいあります。

ただ、もう限界が来てしまいました。
我慢して疲れる恋愛は恋愛じゃないな、と気付きました。

今日を最後にする覚悟でデートに行ったので大丈夫です。
彼にも車から降りる寸前にそのことを伝えました。
ちょっとビックリしてたけど、普通に帰っていきました。


いろんなことが初めてでドキドキしていた9ヶ月でした。
無駄だったとは思いません。
ただ、彼にはこれからのあたしの青春を捧げる
価値がないと思ったので終わりにしました。


今までありがとう。お元気で。


あたしは新しい恋に生きます!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 22:03:04
[現実恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.