567617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2009.08.14
XML
カテゴリ:現実恋


更新日時はシカトの方向で。

妹が明後日の夜から友達とバスで富士急に行きます。
が、さっき旅行会社でもらったクーポン(それがないと行けない)を
なくしたとかで家族中大騒ぎ…!!!
みんなブチブチとキレ始めるし、ギャーグヮー大変!!
結局引き出しの奥に埋まっていたのですが…
母は「これだからまだまだ子供なのよね~」と呆れていた。

ちなみに父母に行っちゃダメって言われていたのに
勝手に予約して勝手にバイト代で払ってしまいました。
うーん、言う事聞かない妹ですわからん雫


今日は家族でショッピングモールに行って、
その後あたしだけ教習所に行って、
夜からは塾の講師さんたちと遊び(´∀`)
ボーリングしてプリ撮ってマックハンバーガーで食べながら話して…
彼氏はいなかったけど、ちょー楽しかった上向き矢印きらきら
男女2:2でなおかつみんな同年代だったから
講師仲間というより友達のようなもの♪
結局3時ぐらいまで駄弁ってしまいましたー(・∀・)♪


でも一番嬉しかったのは、彼氏からのメール。
1週間前のデートであんなにガツンと怒っちゃったのに
いまだになんであんなに優しいのかアタスにもよく分からぬ。
2日に1回は必ずメールが来る。んー、気を遣ってるのかな。
水曜には「明日ご飯行こうか!」と来たし。
でもそこはガマンして「試験終わるまでガマンします!」と返したけど。

そんな昨日。
彼氏も元々ボーリング発案者の講師さんに誘われてたから、
その会があることは知ってた。
で、そのことについて聞かれたから「とりあえず行く」って言っておいたの。
彼氏が行かないことは分かってたけどね。
だってあたしとデートしないのに、
なんで集まりに行くんだよ!ってなるから。笑

そしたら夜、会がちょうど始まる頃にメール来て
「○○(あたしとタメの女講師)に帰り送ってもらうとしても
 シートベルトちゃんとしてね」

…あたしがシートベルト嫌い(締め付けられてる気がして気持ち悪いから)
 なの知ってて言ってくれてるんだよーー泣き笑い

「何かあったら深夜だろうが早朝だろうがいつでもいいから
 連絡して。車で迎えに行くから。」


ウォォオオオオオーーーーン!!!号泣!!!


いや、もうあえてその裏なんてものは読まないようにした!
あたしの中で「男の言葉は信じるな!」っていう
前の奴(山端)によって植えつけられた先入観があるけども
それはもうまったく考えないようにする!
純粋に喜ぶ!!

愛されるって素敵どきどきハート(ノロケ)


結局彼氏の手は借りることなく、
無事に講師さんに送り迎えしてもらえました(´∀`)
無事に帰れたら報告することになっていたので
遅い時間ながらもメールを送ったら、ちゃんと返ってきました。


「男の言葉を信じるな、行動を信じろ」
これはやっぱりどの男性にも共通して言えることだと思います。

彼の場合、行動が信じられるものだから
今回メールの言葉も信用できたのではないかと…。


何が一番信用の元になったか、って
やっぱり彼のブログかなぁ。
彼の身近な人も見てるみたいだし、
元カノの名前も何回か出てくるけど
嘘だらけだったらあんなに長く続けてないよな~と思ったり。
ま、元々モテる人じゃないからそんな疑ってもいませんが。笑

彼は見てるって知らないかもな~。
前に携帯で「こんなブログやってるんだ」ってちょっと教えられて
ちらちら~っと見たぐらいだから
後に題名で検索かけてるなんて知らないと思う。笑
いや、ある程度察しはつくかな?どーだろーー。


あー、早く会いたいなぁ。
ガマンするけど。


あと、男の法則に当てはまらなかった部分が1つ。
男は手に入ったものには興味をなくすし、
安心して努力をしなくなる。→ゆえに浮気する。
という生き物なんですが、彼氏はどうやら違う…?
手に入ったら手放したくなくなるらしい。→ゆえに独占欲強め、嫉妬深い。
本人がブログで恋愛観について語っていた時のものですが
うーーん、確かに今までの彼女とはみんな
4年、5年続いてるから、本当なのかなぁ。


そんな男もいるんだ、と知った20になる少し手前。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 00:17:07
[現実恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.