567615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2009.10.04
XML
カテゴリ:現実恋

彼からついにメールが来ました。

あたしが手紙で言ったことに対しての反論もなく、
素直に自分の非を認め、
「別れ」とか「ばいばい」という言葉を使うわけでもなく、
かと言って「もう一回」とか「やり直す」という言葉を使うわけでもなく、
「塾ではこれからもよろしくね、またみんなで遊びに行ったりしようね」という
まぁ平和な終わり方のメールでした。

来る者拒まず、去る者追わず、という人なことは分かっていたし
あたしの方から「別れますか?」ではなく
「別れます」という手紙を送ったから
追ってくることはないだろうなぁとは思っていたものの、
素直に反省していた部分には驚きでした。
バイト先での態度とかは…このまま何もなかったことにするかのようだった。


さぁ、ようやく私の心の半月間戦争が終わった気がします。


手紙を渡して半月以上、苛立ったと思えば
なんであんな手紙送ったんだろうと思ったり。
モヤモヤ考えていたかと思えば、
なかったことにしちゃえー!と思ったり。
ものすごい心の葛藤があったわけですが
ようやく丸く治まりました…。


はっきり言って、今でも自分は何がしたいのか分からない!
何がしたいのか分からない、ってことは分かってるんだけどなぁ。笑


まぁいいや。
次はいい恋愛するぞー!


それにしても少クラのNYCは良かったな♪(ノ∀`●)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 23:47:55
[現実恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.