567616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2010.08.06
XML
カテゴリ:現実恋


☆6日

朝早く家を出て、大学のスクバ乗り場に集合!!
あたしが着いたのは早くもなく遅くもなく、ちょうどいいかんじ♪
無事に全員集まって、車5台あるから誰がどの車に乗るか、を決める。

ゼミ内で一番仲いい友達Aちゃんと
「一緒の車がいいな!あわよくば先輩(同ゼミ3年女子みながかっこいいと絶賛)
と一緒だったらいいな!むほ」
とか言いながら、男の子が作ってくれたくじを引いて
ランダムに番号呼ばれて、結局なんと!全て願いどおり(*´∀`*)赤ハート
いや~~~これにはめちゃくちゃビビったさ!
なんという確率!!!

一番最後に番号呼ばれたのがうちらだったから
「あれ?まだ番号出てない?」
「あたしも呼ばれてない!」
「やった!一緒!」
「え?先輩の車も決まってなくない?」
発表後⇒「きぃえええええ!」
という始まり。笑



なんてすがすがしい始まりなのさ!!(テラウザス)



もう1人の女の子も大好きな子だったから
ほんと嬉しくてまぢでテンションあがった!!!!

ぐわーーーーっとテンションあがったまま
イケメン先輩&女子3人で、先輩の車で長野へ向かったわけです!
ばびゅーーーーん車ダッシュ



先輩の車、B●W!!!!恐れ多すぎる!!!
しかも誰が助手席行くかで焦ってたら
なぜかあたしが助手席になった。いいんですかぁあああああああ!!!!

5月の日記にも書いたけど、先輩とは飲み会の時にも喋ってて
その時からめちゃ気さくなの知ってたから4人すぐ仲良くなれた目がハート
ものすごく長い道のりだったんだけど
そんなの全然長く感じないぐらい楽しくて!
運転してる先輩はさぞかし辛かったでしょうけど(;△;)

女子の質問攻めにあいながらも(笑)一生懸命答えてくれて
弾丸&爆笑トークを繰り広げながら、無事に目的地到着グッド



部屋分けで、やっぱりあたしとAちゃんは一緒だった!笑
2人部屋か3人部屋で、うちらは2人部屋♪

そっからはしばらくグループワーク!


6時に一旦終わって、Aちゃんはまだやることあるから
1人で先に部屋戻ったんですよ。
暇だからテレビでも見ようと思ってつけたら
少クラやってて、…そりゃ見ますよねw
真紅やばいな、意外といいかも、とかゼミ合宿でまさかのヲタw
隣の部屋のヲタ友(亀担)を連れてこようかとも思ったけど
山PとJUMPだからいっか、と思って1人で観ちゃった。
…ことを後で伝えたら、「ちょ、呼べよw」って言われた\(^O^)/バロス



夜はBBQ&花火!今年2回目の花火!やっぱ花火イイネ!

CA0XT8MS.jpg

CAJSGSDD.jpg

大好きなお酒(笑)もあったよ~ビール
ほろよいは気分いいな!

でもさ、BBQしてる時に「(今ご飯だけど)お酒飲む人~!」って
男の子達が買ってきてくれたお酒持ちながら
みんなに尋ねてくれたんだけど
その中でなぜか、あたし1人だけ「はいっ!」って
思いっきり挙手しててさ!!!!めっちゃ恥ずかしかった!!!
みんな少し経ってから「あ、お酒ちょうだ~い」とか言ってたけど・・・
あんな飲む気満々で手挙げてたのあたしだけ…友達に笑われた。はずい。



その後解散して、あたしは早めにお風呂でも入って
先輩が夜も語ろうよ!みたいなこと言ってくれてたから
すっぴんは恥ずかしいけどもAちゃんと一緒に
先輩と語り合ったりして…
ってなことを考えていたわけだ!だがしかし!!!駄菓子菓子!!!

お風呂入ってAちゃんと喋ってたらうちらの部屋に亀担が来たんですよ!
亀担はめちゃくちゃ好きだから大歓迎で
3人でめっちゃ喋ってたんだけど
なぜか続々と女子メンがいっぱい入ってきて
女子11人中8人がうちらの部屋に居た!謎!!!!爆死

最初はみんなでケラケラ喋ってたんだけど
途中でなんだこの人の多さ!と思いながら若干呆れて
(別にみんなが嫌いなわけじゃないです!好きです!
 ただあの狭い部屋に8人もいることに耐えられなかった!笑)
亀担が風呂入ってる間にAちゃんと一緒に
先輩のいる1階のロビーみたいなとこ?にいったの。
そしたらさ!もう先着がいたわけ!!
11人中8人の残りの3人が先輩を取り囲んで談笑ですよ!

キィエエエエエエエ(⌒ー⌒)エエエエエエエエ

どうにかして喋ることができないか!と思ったけど
どうしても入っていくことができず断念。

渋々部屋に帰る。

もう8人でもいいや!と思って、うちのベッドで
Aちゃんと亀担と3人で喋る。
途中Aちゃん寝る。爆



まぁ必然的にジャニヲタが集まれば
そこではジャニ話に花が咲きますわなw
と思って喋ってたらヒートアップしすぎてとんでもないことになった!

前々から亀担とはよく喋ってて
2004年のKAT-TUNが一番好きっていうのも知ってるから
その時代についてよく喋るんだけど
昨日はもうお互いがマニアックすぎてやばかった!
主に少クラでしか活躍してなかったから、少クラばっかりだったんだけど
It CAN'T BE→悲しくて眠れない→ボニバタの流れで
興奮するのは当たり前だよぬ。(ちなみにお互い仁亀信者)

「2004年の少クラのネバアゲってさ~」
「赤?黒?どっち?」
「あ、黒の方!」
「タグのタップ後ね」

「昔Myojoにさ、仁亀のドアップのピンナップだっけ?
 硬い紙付いてたよねw」
「赤と黄のチュー顔でしょ?」

こんなん普通の人通じないーーー!!!!!!笑
どうやらあたしはこの辺のKAT-TUNについて語ってる時が
一番幸せみたいで(笑)楽しすぎてしばらく眠れなかったw
2004年はほんと…ネ申だったよね。
トサカメ(亀担の一番オキニ)がツキノミチとか歌ったりしてさ、
「ずっと6人でKAT-TUN」(タグがケガで休みだったから)って言っててさ。
そんな時が一番好きだったな~~~~って思ってさ。
そんな、自分が一番好きな時代を分かってくれる人がいることの嬉しさ!
あーーーーー、感動だわ!また話そ!


結局、どこに行ってもジャニヲタはジャニヲタだった。爆死
眠るまで、ジャニヲタw


途中でみんながあたしたちの部屋から出て行って
Aちゃんが起きて3人で喋ってたんだけど、
あたしは気づいたら朝だった(・∀・)
喋りつかれて寝てたw


二日目は、また後ほど(・∀・)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 23:41:05
[現実恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.