567528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2012.03.08
XML
カテゴリ:K-POP
かなりお久しぶりです~生きてます!笑

ハワイから帰ってきてからも毎日のように遊んでいました。笑
九州に旅行に行ってきたんだけどね、雨で散々だったwwwww
女子3人旅だったから気遣わなくてもいいし、雨でも十分楽しかったけど、
旅行に雨女は要注意です><(わたしw)

ハワイから帰ってきて、彼とも1回だけ会いました。
これぐらいの頻度がちょうどいいwwwwwwヲタにはwwwwwwwww
でも電話は向こうが海外出張の時以外はほとんどかかってくるんです><
何が嫌って、おしゃべりさんだから話し始めると長くなるのがちょっと…。
一昨日Lちゃんと家で遊んでるとき、ってかヲタってるときにもかかってきて、
こっちが何してるのかも聞かずにいつものようにペラペラ喋り始めたから、
ごめん今友達と遊んでるから~って切っちゃった…。
わたしあんまりお喋りな男の人好きじゃないから(じゃあなぜ付き合ったw)、
これなんとか改善してくれないかなぁ…。

電話の最後にいろいろ言ってくる(つまり韓国語でいうとサランヘ的な)のも
なんかちょっとゾッとしてしまう。
SJには散々サランヘだのあいしてるー!だの言われ慣れてるくせにw

付き合ってすぐ、彼を紹介してくれたオンニから合コンのお誘いがあったんです。
すぐだったんで、付き合いましたよっていう報告とお礼をして合コンは断ったんです。

そしたらこの前彼から電話があって
俺全然(オンニに)報告するの忘れててさー!合コン断ったんだってー!?
ってめっちゃハイテンションで、それだけで浮かれるのか…とか思ってしまった。
そんな風に思う私もどうかと思うんだけどさ。

そりゃ共通の知り合いの合コンにはさすがに行けないでしょ><
何かあったらめんどくさいし、
紹介してくれたオンニ経由の合コンには参加しない。
ってことで、再来週違う経由の合コンにはいく。(こら)



でもね、私カスだから現実はどうでもいいんだよねwwww
現実見てる余裕ないぐらいハスハスしてるものがあるんだよねwwww

ここで、いつもなら「SJ!」って言ってたし、言いたいんだけど…。

また発生しちゃったよね、私のこの浮気癖><
ってかただのミーハーなんだけどね><



今までずっと、SJの次はエンブレが好きだったんです。
エンブレのチョンドゥンが好きで。

d7f4be1cc067ba4e790dbba1a234e18e.jpg

真ん中の子です。
1番左のおばかさんなジュンも好きだけどね。
ってかみんな好きです^^

ひそかにエンブレばっかり見てる時期とかもあったんですが
ここに書くまでもないだろうと書いてなかったんですが、
ついに、ここに書きたくなるぐらいハマってしまった、
私の中でエンブレを超えるグループが出てきてしまいました…!w
(でもSJは超えられない><)


それが、ほんっと今更なんですが、

20110926_infinite_paradise2.jpg

インピニw


いつからハマったのかは分かりませんが、
相方のLちゃんまでハマってしまったのでそれはそれは大変ですw
ネコハジャは前から見てたので、すごいシンクロ率のダンスやなとは思ってたけど
1番衝撃を受けたのはやっぱりサソリダンスです!
全然好きじゃない時に見てめちゃくちゃ鳥肌が立ったのを覚えてる!


さて、私は誰が好きなのかというと、
どうせ1番人気のイケメンLくんでしょとか思われそうですが




iphone natsumi 3376.JPG

はい、Lくんです。笑


最初見たときは、「性格悪そう」と思った。笑
なんだろう…学園ドラマのいじめの黒幕っぽいw
直接自分では手を出さずに、手下っぽいやつにいじめをさせる、みたいな。
もうむちゃくちゃやん、印象悪すぎやんw

でもおかしなことに私の中では「性格悪そう(はーと)」だったんだよね。笑
ミステリアスというか、
一晩過ごして朝起きたら隣にいない、財布の中身だけ抜き取られてましたーあははー。
そんなかんじ。(どんな)


ってかこの子、日本ドラマのジウに出てたんだね…。
ジウって…あの妊婦のドラマじゃん。(こら)
よく調べたら汁田ゴリラも出てたらしいじゃん((+_+))
しかもさ、Lくんの画像探してたら汁田と一緒に写ってる写真があってさ((+_+))
変なこと吹込まれてないかな。(心配しすぎ)

しかもレオレオの舞台、三銃士らしいじゃん((+_+))
なんかやだ、もうついてまわる((+_+))
アメリカで勝手にしてほしいわ((+_+))忘れたい((+_+))
呪縛、怖い((+_+))(被害妄想w)




こんなことばっかり言ってるからでしょうか。
スパショ2次選考外れました。もうどうしよう。
ごめんなさい、ぎゅごめんなさい。ぎゅがやっぱり1番だよ><(黙)

私の今後の目標は、早いとこギュにタシトラワすること(笑)と、
「節操」という言葉の意味をよく理解することですwwww


それでは!
近いうちにタシトラワしますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.08 12:24:23
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.