567531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2012.03.12
XML
カテゴリ:K-POP


こんばんは。
昨日の話にはなってしまいますが、あれから1年経ちましたね。
忘れてはいけないと思いながら、14時46分に黙とうをしました。
これからも引き続き、みんなで頑張っていかなくてはいけないですね。

なんとかジャ●ーズさんたちにも、スマップだけではなく、
あの直後の大げさな活動だけではなく、
細々とでもいいから何か活動してほしいなぁ。

ジャで思い出した!
3月の上旬にSJの会報が届いたんですが、それはそれは立派で!!!
ジャ(というかYOUアンドJだけ?)の薄っぺらい
とりあえず送っておけば気済むだろ?クオリティの会報に慣れていたので
あまりにも立派でほんとにびっくり!
本人たちが素晴らしいと会報も素晴らしいwwwwww

最初届いたとき、ほんとにコンサートパンフかと思ったぐらいwww
(ジャだったら2000円取ってるぞwwwww)
大きいし、分厚くてしっかりしてるし、中に写真もいっぱい!
SS4日本の時に撮ってたプリクラもたくさん載ってるし、
コンサート最後に撮った写真のみんなの顔が素敵すぎて…
みんなほんとにいい顔してるんだよね~



ここんところは…ぎゅらいんオタ会に参加したり、彼と遊んだり><

ぎゅらいんオタ会は大学の友達が開いてくれたの!
その名の通りぎゅらいんメンツのオタで集まったんだけど
ほとんどKPOPはいかに熱いかについて語って終わりますたw
捏造じゃねーよwとか言いながら…すいません。
あとは、最近浮気してどうしよう、とかね。笑

そして昨日も彼に会って、明日も彼に会うとかそろそろキツイ…
わざわざ平日に休み取ってくれるみたいなんだけど頻繁に会うのキツイ…
とりあえずインピニ見たい…(出た)

そういや昨日はスーパーで食材買って、彼の家で韓国料理作ったんだけど
ウギョルみたいだったwwwwwwwwww
でもひとつ違うのが、彼の家でインピニのDVD見たことだよねwww
CSでやってたやつをDVDに落としたんだけどさ。
私のこのどうしようもない趣味を理解してくれてるのが有難いです…


今日CSでけーぽぷ陸上水泳大会やってました!
3時間見たけど、とりあえずひと言申し上げるとすれば、
みんほぅオリンピック行けや!ですねwwwwwwwwwwww
これ一応みんほぅペンのLちゃんにも言っておいたけどwwwww

彼の運動神経が良すぎて、他の子かすむわーー。

でもね、私が最も注目していたのはやっぱりインピニくんたち!
(ちなみにSJは出ていません…スケの都合だよね?年のせいではないよね?)

7_20101011.jpg

(この写真は大会に関係ありません)

あぁぁああ!肝心なエルくんが写ってないではないか!

a0192652_17401430.jpg

この美男子が、エルくんです。


ウヒョンが2種目出て、他の子は1種目ずつ。
全員が全員、特に良い成績を残したわけでもなく、
彼らは3時間の中で一度も目立つことはありませんでしたwwwww


それでもウヒョンかっこいいよ!!!とか、
ドンウ50メートル惜しかったーーー!とか、
ヨルくん頑張って泳いでwwwwwとか、
ジョン子の走り方さすがオカマンネwwwとか、
ホヤホヤくん何に出てたっけ?とか、
リーダーは何にもしてなかったよね?(笑)とか、
結構楽しんで見てました。
SJいない分、ピニたちが写るたびにキャーキャー言ってまるで若い子みたい(はぁと)

そして肝心の美少年エルくんなんですが、
高跳びで1回目150センチ跳べてるはずなのにカットされてた…!
私1回目で失敗したかと思って、あぁ~新人だから失敗したらカットされて終わりか~
なんて思ってたのに、
次普通に153センチ跳んでるやないですか!
残念ながらあのダボダボの服が引っかかって失敗だったけど><

なんで放送しないんだよぉぉぉおおおおおお!!!!!!

1回目で失敗した人の中で放送されてる人いたのに!
成功した人を放送しないなんて!
しかも将来かなり有望株なのに!(私の勝手な予想)
新人なんてそんなもんかぬ…さみしい…


何よりもさみしかったのは、「陸上・水泳大会」ってことで
水着姿が見られると期待していたのに、見られなかったことだよね…。(ばば発言)
オサーンで脱いでる人いたけどさ、私が見たいのはオサーンの裸じゃないんだよ!

a0192652_2350640.jpg

これ!(ちなみにエルくん)


私生活オサーンと付き合ってると、若い子を求めるのは自然なことだと思います。
だからもう、仕方ない。
えるぷだから変態なのは変態だし。(開き直り)


あ、Operaは楽天のポイントを使ってCD+DVDのやつと、
キュヒョンバージョンだけ予約しました!
メンバー別のは数量限定で、次々と売り切れていってるみたいなので
予約するならみなさんお早めに!


明日は温泉行ってくる~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 00:04:47
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.