567534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2012.07.08
XML
カテゴリ:K-POP
こんにちは!お久しぶりです!!

今週から一人で受付を始めました。
お客さんにキレられたり、複雑な手続きに時間がかかったり
散々な日もありましたが、投信等の成約に至った日もあったので
プラマイゼロな出発というところでしょうか。
それでも一日一日が今までよりも早く過ぎていると感じるので、
大切に過ごしていかなくてはなぁと思う今日この頃です。(おば)

そういや転勤の決まった凄腕の課長(直属の上司ではない)の送別会がありました。
課が違うからほとんど話したことなかった方なんですけど、
送別会の時にいきなり「べっぴんさんなんですから、もっと背筋良くして歩いてください!」と言われた。笑
確かに学生の時モデルのお仕事をさせてもらっていた時も
よく事務所の代表に注意されてたなぁ…。
忙しくてあまり外見に気を遣うこともなくなっていたからか、すごく刺激されました。
いつか大きなミスをするんじゃないか、とビクビク不安ばかりなのですが
せめてお客さんの前だけでも背筋はピシッとしてなきゃいけないですね。



先週、妹とビッポ握手会&ラゾーナイベント行ってきました!!!

o0800045012067029643.jpg


1日目の握手会は朝早い新幹線に乗って、9時半頃会場到着。
すでにすごい長蛇の列!!!!!
ビッポの人気を甘く見ておりました。
後から知ったのですが、握手会人数は3万人(!!)だったそうです。
まぁ私のように何回もしてる人もいるから、正確には3万回だね。

1回目握手目前にメンバーが休憩に入ってしまったため、1回目が終わったのが11時。
2回目はぎゅらいんチングと合流して、お喋りしながら並んでました。
彼女らはトンペンミのついでの握手会だったので、1回済ませて早々に埼玉に行かれました。笑
でも合流できてとても嬉しかった!ありがとう(●^o^●)


5回全て終わらせるのに6時すぎまでかかりました…。
というわけでボイフレちゃんたちのSCには行けず。半泣き状態。
それでも私はビッポちゃんを選んだのよ、と自分に言い聞かせ。
あぁ、でも双子ちゃんたちに会いたかったなぁ。


以下、1~5回の握手の感想。
握手した順に。


1、シヌさん

o0343052012065436146.jpg

トップバッターはシヌおっぱ!
全然おっぱじゃないけど、おっぱと呼ばせてwwwwwwww

シヌさんね、1回目から5回目までずーっと死にかけ状態。
1回目からすでにお疲れの表情で、その後何回か話しかけてみたんだけど
優しく微笑むだけで声を一度も聞くことができませんでした…。
どうやら体調不良で注射打って頑張ってたみたいですね。

顔の小ささと優しい微笑みが印象的でした。
お身体大事にしてください…。


2、バロ

web-B1A4-baro002.jpg

1回目は2番目サンちゃんだったのに、それ以降はなぜかバロが2番手に。

お目目くりくりのシマリス姫。笑
ちゃんとファンの言うことを聴こうとしてくれるんですよ。
お疲れ様です、とかありがとう、とか言うとちゃんと頷いてくれました。

4回目?ぐらいだったかな、4回も行ったからさすがに憶えてくれたのか
こちらの顔見るなり、ぐい~っと顔を近づけてジーッと目を見られました。笑
言うこと考えてたのにさすがにびっくりして
こんな年して恥ずかしいですが妙に照れて、何も言えませんでしたwwwwww
若い男の子に翻弄されているよwwwwwww(今に始まったことじゃないですが)

あーーーー恥ずかしかったーーーー。
バロもバロでその後ニヤニヤすんのやめてね。笑
おば引っかかったりしてないから!してないんだからっ!(はぁと)


3、ジニョ爺

o0440029311622888040.jpg

私の推しメン、ジニョ爺。
爺に会うためにここまで来たと言っても過言ではありません。
爺のために若きボイプレちゃんを捨てたんだからねっ!!

※爺とか言ってますが、そういうキャラなだけで実際には私より2個若いです。はい。

爺キャラなだけあって(?)、1~5回全てにおいて消えかけでした。
いや、ジニョの場合、元気があるとかないとかに関わらず
いつも消えそうだよね。笑
それぐらい色素も身体も薄くて儚いwwwwww
そんなとこが好きなんですけど。

1回目。
胸元にジニョンバッチをつけて行ったので、ジニョの番になってここぞとばかりに
「じにょ!じにょ!」と言いながら胸元を指差す。
しかし、ジニョの反応不明。むしろ困惑気味。
え?こんだけ言ってんのにペンサなし?うそ、まぢ??と思いながら
胸元のバッチ確認したら、そこにはバッチついてなかったwwwwwwwwww
というわけで私は

「じにょ!じにょ!と名前を叫びながら胸元を指差す変態おばさん」

としてジニョの目には映ったわけですね。最悪ジャン、もう。
あの困惑気味の表情はおばんの貧乳に何か卑猥なペンサでもしなきゃいけないのかと
考えを張り巡らせた表情だったのでしょうか。そうなんでしょうか。
正直もんだな、じにょ。

こちらもこちらで大慌てでバッチのついてる部分を強調し、
ジニョもようやく私の意図することに気付いたみたいで
儚い笑顔で(笑)頷いてくれました。


2回目なんて手を離すのを忘れた。もう最低すぎる。
ってかおかしいよね、自分もそろそろ頭イカれてきたなと本気で思った。
握手した手をそのまま引いてどっか行こうとして、
ジニョもジニョで離さずそのまま私に持っていかれようとしてるんだよね。
しっかりして爺wwwwwww

でも、あの感じだったらほんとに二人で逃避行できそうだったよね(はぁと)

好きです、本物見てもやっぱりジニョが1番好きだと思った~~(●^o^●)
爺とか言ってるけどやっぱ王子です(はぁと)
手が1番ゴツゴツしてた。骨っぽい。笑



4、さんだる

o0600044911996406034.jpg

中敷入れた?

服ださくない?

元気いっぱい、さんだるです☆



ほんと、こんなかんじ。いじりたくなっちゃう可愛さと愛嬌(^-^)
サンちゃんは1~5回目までずーっと元気いっぱいで、ほんとに好感の持てる子でした。
すごく小さいイメージだったんだけど、異常にでかかったw
なんか入れたんかなあの子。

毎回手の繋ぎ方が違った気がする。
ある時は両側から包んでくれるし、ある時は両手出して待っててくれるからそこに手ポンて置いたり。
付き合った時が容易に想像できる子でした☆(さんだる逃げて!)


5、ちゃに

o0800053312064227681.jpg

何この子、怖い。威圧感、半端ない。

あの顔の整い方と、あの眼力と、あの背の高さに圧倒されますた。
4つも違うとは思えない、うん、たぶん本当はそんなに違わない。(現実を見て)
1番芸能人っぽいというかオーラ半端なかったぁ…。

「チャニかわゆ~」ってかんじで攻めてくると思ったのに
かなりドSな色男で来るとは思わんかった…。
何あの子、怖いわ、将来楽しみです。
ちなみに5回目は無表情でした。大丈夫だったんかな…。


握手会で並んでるときは塀の上から顔出してくれるサービスまで!
疲れてるのにありがとう(●^o^●)

o0800106712065551385.jpg



2日目のライブは12時からだったので、
まぁ8時過ぎにつけばいいだろうぐらいの気持ちで言ったら
すでに凄い人www前の方で見る気も失せたwwwww

スタバで暇つぶしたり、いろいろラゾーナの中見てたりしたら
結構あっという間に時間は過ぎて11時半。
どうせ前の方で見れないね、ってなって妹と入り待ち。
見事に写真撮れましたーーー(●^o^●)
今度載せます。

ペコペコお辞儀しながら出てきてかわいかった。
ジニョに至ってはカメラ目線でしたwwwww


若いからか、昨日の疲れも1日寝たら吹き飛んだのか、今日はみんな元気いっぱい!

o0800053412063615377.jpg

私も私で久しぶりのライブだったから、異常に飛び跳ねまくったwww
ああ~~楽しかった~~~


8月29日にチャルジャヨ日本語が出るらしいですよ(^u^)


ひとまず、ビッポのみなさまお疲れ様でした(*^_^*)
きっとあんな人数の握手会には慣れてなかったんだろうね、
疲れ切っちゃっててかわいそうだな、と思った反面
これからも握手会の機会はたくさんあるだろうから体力付けてほしいな、というところです。
いや、でも握手会とかハイタッチ会って大変だよね><

芋ピニのソンヨル先生はずーっとあのテンション維持し続けてて
ほんとに凄いなって改めて感じたもん。笑


とにかく束の間でしたが、イル活おつかれ!
また8月に戻ってきてね~~~(●^o^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 23:09:19
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.