567614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2013.01.26
XML
カテゴリ:現実恋


相変わらず、「つらー」な状態w


おかしいだろ、しっかりせぇ自分!ってかんじ。
でもこれのおかげで食欲まったくないし、ちょっと女子力上がった。笑
相変わらずビールと餃子の組み合わせが好きだけどw


彼とは何でもない話をメールでしていて
1日に2往復するかしないかでタラタラ続けている。
たまに画像つきのメール来たりしてちょっとびっくりしてる。笑

彼はいいんだけどさ、問題は好きな子かぶっちゃった友達よ。
ツイで「素直になるべきなのか、遠慮するべきなのかわからない」って呟いてて
あ、絶対に今回のことだなって思った。
いや、絶対そう。


私ここ一週間でいろんな人に相談して(珍しく相談してるw)
友達のこととかどうしていいか分からなかったんだけど
母に「あなたが優しいのは十分に分かったから、自分のことを心配しなさい」って言われて
自分のことに専念するようにしたの。
でも今回友達がこのツイしてて、またどうしようって悩み始めた。

正直、ほんとーーーに正直なところ、
女の本音が出てしまって自分でも嫌なんだけど、
今回、自分が自分の立場でほんとによかったと思っちゃうの。
自分の気になる人も自分のことを気にしてくれて、
今度会う約束したりお店決めてくれたりメールしてくれたり、
いろいろしてもらってるのが自分でよかった、って思ってしまう。
もし自分が友達の立場だったら、居ても立っても居られない。
自分のいないところで、自分の好きな子が自分の友達と集まってるなんて
考えただけでも恐ろしい。カァーーー!ってなる。(カラスではない←)


今闘うべきなのは友達ではなく自分自身だってことは分かってるんだけど
どうしても友達のことばっかり気になる。
友達からも「気にしないで」って言われてるのに。
自分は自分でいいのにさ。



あーでもないこーでもないと考えているうちに
あっという間に2週間過ぎるんだろうな。
あ、ちなみに2週間後会うことになってるんです。

考えたってしかたない。
友達は友達でどうするか決めるだろうから私は何も言えないし、
自分も自分で身を引きたくないから頑張るしかないし。


がんばろ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 00:14:38
[現実恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.