565420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2020.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~

さっき一通り書いた日記がネットの接続の不具合で全部パーになって頭真っ白です。笑

前回から3か月ぐらい経ちましたかね。
知らぬ間に年が明けて、三十路になって半年が経とうとしています。
推しはまだ二十歳にもなっていないのに。(白目)

我が息子は元気いっぱいで、もう毎日しんどいですww
1か月前までは1日2~3時間ぐらい昼寝していたのに、最近は全く昼寝しない日があるくらい。
昼寝しない日(まさに今日)は18時半には就寝して朝までぐっすり。
それまでは怒涛の1日なのでどっと疲れがたまります。笑
2歳間近の男児の体力は本当にすごいですね、元気なのが一番ですけどね。

最近よく喋るようになって「ママ、〇〇やってー」と1日中言われています。
「ママ、ぱっかぱっか(お馬さん)やってー」と言われた時には
息子を背中に乗せ、片手で不安定な息子を支え、のそりのそりと歩きながら
「なんのトレーニングしてんねやろ」とつくづく思っています。


そんな日々も残り少しです。
4月からの保育園に受かったので、私の長くて短い育休ハッピーライフは終わり、職場復帰予定です。
職場復帰は楽しみなような、不安なような。
日中息子と二人でいると煮詰まることも多くてしんどいけど、
いざ保育園行きだすと寂しくなるんだろうな・・・と思いながらも
育児に追われる現実は目の前にあって、その目の前のことを毎日必死にしていたら
残り1か月となってしまいました。

息子の生まれた日の関係で、ラッキーなことに私の職場復帰は5月からなので
4月は少しゆっくり自分の時間が持てそうかな?という期待もしている。笑



そしてそして、オタ活もしてまっせ~!
年明け1月もなにわ単独城ホール2公演、関ジュ京セラ2公演参戦してきました!!!

城ホに関してはまさかの2公演ともスタトロ最前w そんなことってある??
しかも目の前を恭平君がトロッコで通った時に、恭平担の私ではなく
大橋担の妹が恭平君を触ったという謎www
「なんでせっかくなのに触らなかったの!」と妹に言われましたが
なんだかもうBBA過ぎて申し訳なくて触れませんwwww
妹「程よく湿ってて人間なんだなって思った」という感想でしたww


恭平君が私の恭平うちわを見た時に、ふふっと笑われたので
(やば、BBAとか思われたんかな、)と汗汗していたら
にっこにこの笑顔で手を振ってくれた。前のように軽い会釈をしながら。
何この男!未成年のくせに!(は)と思いながらドキドキしていて
恭平君が過ぎ去った後に自分のうちわを見て気づいた。


平恭になっていたことに。(逆に持ってた)


そりゃふふってなるわ。


あとね、みっちーがトロッコで目の前を通った時に、私の隣の隣の席の子が
みっちー担でみっちーうちわを持っていたんだけど、
その子に目がけてめっちゃ濃厚な投げチューをしていて(神)
そんなものを間近で見たおばさんは失神しそうになりました。
あんな投げチューされたらたまらんわ、落ちるよ。
透き通ってツヤッツヤのお肌、なんのハイライト使ってるの?と思わず聞きたくなった。(使ってない)


りゅちぇは二の腕の裏がめっちゃ肌荒れしててかわいそうだった。(そこ)



あと、リトカンの時に双眼鏡で何気なくニシタクを見たら
おもっくそ(言葉悪)ための長い投げチューをしてきて
双眼鏡越しに「な、なんと!!!」と思って思わず隣の妹を見たら
妹も全く同じ反応しててワロタwwww
おばさん2名釣れましたーーー!!!!wwwww
とあちゃんからニシタクにちょっと揺れちゃったじゃない。



関ジュ京セラも楽しかったー!
なんたってセトリがアラサーにとって懐メロだらけで最高でしたw
リアフェの仁パートを恭平君が歌ったときにじーんと来たのと同時に(毎度うまく歌えてなかったけど)
「十何年経ってるのにやってること(オタ活)変わらんな・・・」とも思いました。(遠い目)



また3月の両国にも参戦するので、楽しみにまってまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.23 23:15:52



© Rakuten Group, Inc.