1081759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみかん畑

なつみかん畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄



2022.08.27
XML



smile ehさん、昆布さん、お名前だして頂きありがとうございました!全然もっと出して下さい。なんなら必要なくても出して下さい←

わたし、いつも説明不足だったり意味不だったりしてるので、補足やわかりやすい説明とても助かります!


ということで?ミカヅキウサギさん、smile ehさんが購入されていたZ会グレードアップ問題集をポチっとしてみました。

我が家、くもんや塾に通ってないので、グレードアップ問題集が解けるのか謎ですが、お試しで…。

5年生になって、周りも入塾したりして、軽く焦ってはいますが、娘は中学受験はしないというし、それなら中学に入学してからでもいいのかな?と思うけど…
どうなんだ??

将来の夢でも決まっていれば、それに沿ったプランを考えてあげられるけど、これといった夢もなく(*_*)

だからこそ中学受験をして、周りの友達に影響受けたり、新しい発見があったりするといい刺激になると思うんだけどなー。

旦那も中学受験はしなくてもいいんじゃない?スタンスだし。

特に有名大学に通ってほしいとかいう希望はないですが、とにかく娘が誇りを持って働ける職に就いて欲しいです。


↓夢がないので、こういう本も買ってみたりしてますが、、、。うん、今のところ効果なし( ˙-˙ )




人から聞いた話ですが、40-50代の女性教諭で
年収600万あるそうな!
教師=安月給なイメージだったので、かなり意外でしたー。
かといって、娘に教師は薦めないw
あと、看護師も薦めない。
看護師になるなら、助産師を目指して欲しいので。

あと完全に私の希望ですが、一級建築士か住宅デザイナーも楽しそう!
語学留学も勧めてみたけど、絶対行かないと言われましたw

オーノー…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.27 13:01:04
コメント(0) | コメントを書く
[ついつい購入してしまう子供服] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

atsubou516@ Re:チロルさんBEBE激安靴下【購入品】(05/29) こんにちは。記事読みました。そのあと、…
ちったん&さつき@ Re[1]:コスメ館20%オフクーポン(09/14) ■昆布■さんへ♡ お得なクーポンでしたよね…
■昆布■@ Re:コスメ館20%オフクーポン(09/14) クーポンお得!私もちょこっとですが使っ…
ちったん&さつき@ Re[1]:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) ■昆布■さんへ  昆布さん⭐︎⭐︎ 新色、肌…
■昆布■@ Re:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) こんにちは!まねっこポチさせていただき…

© Rakuten Group, Inc.
X