1081752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみかん畑

なつみかん畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄



2024.02.27
XML
カテゴリ:その他【購入品】



《広告含む》


クーポンは商品ページから取得可能です。





ブロガー様情報でポチしました!

韓コスマチュリ20%オフクーポン使用で
定価1,210円?が1本あたり800円✨
2本購入でマニキュアのプレゼント付き♡


高レビューなので楽しみです。


プチプラ韓国コスメは安い時に購入して
娘のお友達の誕プレで渡したりしてるんですが、
今回はどっちも自分で使いたいかも(^-^;





プチプラコスメ、最近も2点買いました。

資生堂スパッツカバーと
エテュセ マスカラベース






マスカラベースはインスタで見て、
ベースだけど黒だし、そのままマスカラとしても使えて
更にカールの持ちがいいよってことでポチ。






そして、めっちゃ良い‼︎

私、全然まつ毛のカールが長持ちしない
人なんですけど、これは5時間くらいもった!

5時間なんてショボいと思うでしょうが、
普通の人はもっともつと思いますよー。

普段の私は外出て歩いたら
即、落ちるので。


昨日は塗ってから、
雪かきして、
さらに雪の中を歩いたりしても
まだカールが少し残るくらいだったので
相当優秀とみた。


あ、昨日はベースだけ塗って
マスカラは重ね付けしなかったので、
重ねたらまたどうなるかわかりませんね。




そして。
もう一つはドラストでぐうぜん見つけた
資生堂スパッツカバー。

ファンデーションなのかな?
カバー力高くてコンシーラーとしても
使えるみたい。

部分用と全体用があるみたいなので
使い方によって分ける?


ドラストでセールしてて、840円で買えた♡



私は部分用のH100にしました。
シミやそばかすを隠したいので
結構濃いめの色を選んだんですけど、

これまた結構隠せる気がする!


普段はケサランパサランのコンシーラーを
使ってて、これは時間が経ってもヨレなくて
好きなんですけど、それよりも隠せてる気がしました!





まだ1回しか使ってなくて、
ヨレとか気にしてなくて、、、
ヨレてはいなかったと思うけど…

資生堂スポッツカバーも高レビューで
手に取りやすい価格なので
コンシーラー難民の方には試して欲しいです。



昨日はランコムのリキッドファンデーションの
上に、気になるところに重ね付けして
かなり目立たなくなった気が。








話題のこっちも試したいなぁ。
ちょっと高いもんね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 14:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[その他【購入品】] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

atsubou516@ Re:チロルさんBEBE激安靴下【購入品】(05/29) こんにちは。記事読みました。そのあと、…
ちったん&さつき@ Re[1]:コスメ館20%オフクーポン(09/14) ■昆布■さんへ♡ お得なクーポンでしたよね…
■昆布■@ Re:コスメ館20%オフクーポン(09/14) クーポンお得!私もちょこっとですが使っ…
ちったん&さつき@ Re[1]:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) ■昆布■さんへ  昆布さん⭐︎⭐︎ 新色、肌…
■昆布■@ Re:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) こんにちは!まねっこポチさせていただき…

© Rakuten Group, Inc.
X