281869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.15
XML
カテゴリ:ヨンハ
私ってくじ運、悪いんだけどなぁ。当たったことに驚き&感激。それにしても嬉しすぎ(σ≧▽≦)σ

整理番号って何か意味があるのかな?どのくらい近くで見られるのかしら?早く行った方がいいのかしら?コンサート前に生のヨンハを見られるなんて幸せ。

ランドマークは行けないから、しっかりヨンハの歌う姿を見てきます。後日、レポします。

今日、来日したみたいですね。なんだか嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 23:15:07
コメント(311) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.