281906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:ヨンハ
今日はヨンハのファンミーティングに行ってきました。内容については、これから参加の方もいらっしゃるので秘密です。

産後2ヶ月で行くべきか悩んだんだけど、行かないと後悔するよ~ってダンナの一言で応募してしまいました。

今日はオッパイを搾乳して、ダンナに哺乳瓶で飲ませる方法を指導してからファンミへ。産後、こんなにお洒落して本格的にお化粧したのは初めて。しかもヒールのある靴を履いたのは約一年ぶり。久々すぎて何回も横にガクッてなっちゃった。電車に乗るのも三ヶ月ぶり。なんだか何もかもが久しぶり~。

ファンミはとても楽しくて本当に行ってよかった赤ハートあっという間だったけど握手できたし。握手のときは会場全員と握手して疲れがみえたかも・・・。(私は最後から10人目くらいだったから手が痛かったのかもね)息抜きになったわぁ。また育児頑張るぞウィンク

でも後半はオッパイがはりすぎて破裂寸前だった爆弾ベビはおりこうにお留守番していたようで、哺乳瓶のオッパイは飲みほしていた。帰ってすぐにパンパンにはったオッパイを飲んでもらって今はグッスリ。もう長時間のお出かけはしないからね。ごめんね、ベビ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 08:04:47
コメント(4) | コメントを書く
[ヨンハ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.