281880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
カテゴリ:赤ちゃん
今日は久々に都会へお出かけ。

六本木ヒルズへヒメと映画を観にいってきました。ヒメ映画デビュー星

観たのはスパイダーマン3ウィンク

シリーズ全部、映画館で観てるから3も観たかったのよね。今日は週に一回のママズクラブシアターの日。これは子供連れウエルカムなの。こういうのありがたいどきどきハート

ヒメは7割ゴキゲン、2割お昼寝、1割グズグズ。まぁ、合格でしょう。しかもストーリの山の部分では寝ていてくれたし。

肝心の内容は・・・満足。漫画っぽい展開でわかりやすい。頭を使わなくていいところが嬉しい。最近、難しいのは苦手で雫

豆腐バーガーで、映画のお供はアフタヌーンティーの豆腐バーガー。アフタヌーンティーって出産後初めてだわ。やっぱり都会はいいわぁ。

また、ママズクラブシアターの日におもしろそうな映画やらないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 21:17:00
コメント(4) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.