281901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月からコアラ組になった娘。その途端にコアラが大好きにダブルハート

先日、お休みの日にお友達と公園で食べたお弁当。喜ぶかな~と思って、なんとなく作ったコアラ弁当ですおにぎり

コアラ弁当

めっちゃ好評ウィンク4才近くなると、こういうものに対する興味も増すのね。今までは、いろいろ手をかけても反応が薄かったりしたものだけど。

数年前にダンナにキャラ弁もどきを作ったりしたけど、やっぱり子供のために作る方が楽しいわ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 11:03:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.