281907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に食べた、らぽっぽのポテトアップルパイ花

しっとりとしたさつま芋がとっても私好みぽっ

これで777円というコストパフォーマンスの素晴らしさ!!

ポテトアップルパイ

らぽっぽって大好きなんだけど、駅の構内にある店舗ばかりで雫らぽっぽのために入場券買うのもなぁ・・・

西武新宿駅の店舗は駅の構内ではないことが発覚音符これは使える大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 10:57:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.