153751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
April 20, 2006
XML
カテゴリ:ユキティーのこと
働き始めてから、忙しい日々があっという間に過ぎていきました。
寝たと思ったらもう朝で、おはようと言ったと思ったらもう5時過ぎで。
気づいたら木曜日も終わろうとしていましたウィンク

さて、我が家のユキティは、保育所生活2週間目に入り、さっそく風邪ひいてお休みになりました。
ユキティだけでなく、一番小さい年齢のクラス全体が病んでいるようです。
泣いたりわめいたり・・・疲れたんでしょうネエ。ほえー
昨日はなつゆきが家に持ち帰った仕事を、せっせと寝静まった夜にやっておりました。
・・・と、寝室からものすごい乾性の咳の声、続いてユキティの泣き声が!!
様子を見に行くと、咳で寝付かれないユキティ。とんとんしていると嘔吐しちゃいました涙ぽろり
そんなこんなで、熱はなかったんですが、保育所を休むことになりました。
なつゆきは仕事を休めず、ジイ様を捕まえて見てもらうことに。
医者に行き内服したら、睡魔が襲い、お昼も食べずに3時間も寝続けたそうです。
「死んでるかと思った・・・」ジイがオロオロとメールをくれた程です。

でも、ユキティ!!そんな親の心配をよそに・・・。

       バナナ    現場

台所のゲートを突破し、バナナのもとへ。
自分で剥いて、食べるところを発見したでごじゃりまする。
「くいしんぼう、ばんざ~~いきらきら
執行猶予1年追加します。

          よざくら
仕事に疲れたなつゆきにパパが夜桜の風景をメールしてくれました。
こちらはもう葉桜ですが、パパの単身赴任先は満開。
きれいな夜桜です。
あ~ゆっくり見に行きたかったなあ。
今年はそれどころではない状態、来年は「大変だったよな~」なんて思い出しながら、花見ができるといいな~と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2006 10:46:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ユキティーのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X