153720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
December 28, 2006
XML
カテゴリ:なっちのこと
こんにちは、食道楽なつゆきです。うっしっし

今月はめいっぱい!!忙しかった~~雫ということで、事業から解放された27日(水)に、先輩と半日休暇とってランチ&ロミロミに繰り出しました。
ごほうびごほうびダブルハート
働く女!母! たまにはこれもなくっちゃね。

お昼の鐘もそこそこに、職場のO先輩おすすめのお寿司屋さんへ車
J寿司といいます。
これがまた隠れ家的。
暖簾に小さく店名が書かれているだけ・・。パッと見気づきません。
入ってみると、カウンターと座敷が分かれており、またダウンな照明が昼間と言うのに夕暮れの雰囲気。茶室のような狭さのお部屋で、床暖房があったかく、もうこれだけで癒しでした。
このお店、おいしいだけでなくおもてなしもすごいんです。
4000円のランチでしたが、お品書きが最初に手書きででてきます。
箸袋も一人一人柄が違うの。
器もわざわざ作ってもらっているそうで、「和」なんだけど「モダン」なんだな~。

うまく書けないので・・・画像にいってみよう!

タマゴ 刺身 焼き魚

たこ 寿司 あなご

りんご

う~~ん、とろけたね。
口の中ですっかりとろけた。あなごは人気商品らしく、ふっくら肉厚で口の中でほどけました。
ここは、「記念日に利用しよう」と思いました。
先輩、教えてくれて有難うございました。

つ・い・で・に

     弁当
28日に御用納めを迎えた私達。
幹事が今までの積み立てたお金でお弁当を頼んでくれます。
今年はK松亭、豪華海老フライ弁当でした。おにぎり
なんか、食べてばっかりだね~~。
ちゃんと仕事もしてますからね。
ま、本日は「食い納め」もしときますか。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 10:58:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なっちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X