153729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
May 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル本日、5月5日は「こどもの日」です。
なっちは「ひなまつり」と「こどもの日」とで両方祝ってもらえると理解しており、混乱しているようです。うっしっし
「こどもの日」は男の子の節句ですからね~。

でも、「こども」は子供ですので、一緒に記念に料理することにしました。ひらめき

「鯉のぼりパイ」です。

                 
この本にのっておりました。

まずは・・・具を切ります。慎重に慎重に・・・。ウィンク
      切ってます

「お姉ちゃん、がんばって~~~」ってジャマしてるよ~。のユキティ。
      応援
ユキティもナッツを刻んだんだよね。怖かった~。

      焼く前
具を炒めてる時、ちょっと火傷しちゃったけど頑張りました。なっち!

      できあがり~
でっきあっがり~~。アスパラとトマトでポールをたてました。
鯉のぼりパイを召し上がれ♪

<本日のメニュー>
      こどもの日ご飯
・鯉のぼりパイ
・サラダ
・エビフライ
・ラップおにぎり
・フルーツババロア
・柏餅       でした。ご馳走様ピンクハート

あれ?!お手伝いしていたはずのユキティ。どこ行ったかな??
      ヤギ
卵塗り係りまで待てずに、パパと一緒にお散歩。近所でヤギに餌をあげてましたスマイル
ヤギもご馳走様かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 12:41:25 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X