153722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
September 9, 2007
XML
カテゴリ:家族
晴れ今日も暑かったですね~。
本日、なつゆきは久しぶりに一人の休日をすごしておりました。

というのも、昨日仕事だったパパ。今日は「張り切っておでかけするぞ~」と言って、子供達を連れ出してくれたからです。

さて、どこへいったでしょう・・・・

ファイナルアンサー!?

釣堀熱帯魚です。
遠くの釣堀なので高速とばして車Let'sGo!
お昼近くにやっと着いたそうです。
独身時代にも2人で行ったことがあるのですが、山間の釣堀。他には森しかありません。緑の中での釣りなんです。
釣れる魚は、「ニジマス」「ヤマメ」「イワナ」ですが、後者になるほど難易度があがります。

竿ながっ釣ったのはパパ
ユキティは初チャレンジ。竿が長い失敗。顔は真剣。
なっちが何かを釣り上げた?!・・・と思ったらパパが釣った糸をなっちが持ってるんだそうです。1匹ゲット!ここまで釣るのに2時間格闘したそうです。
何やらお魚さん、お昼ごはんは食べないんだそうで、朝か夕方がよく釣れるとの事でした。

パパつかむお姉さんさばく
びっくりパパが魚をつかんでおります!実は魚をつかむのが苦手なパパ。独身時代も釣った魚を私がつかんでました・・・(ムカッ
パパもパパゆえに成長したんでしょうか。スマイル
釣った魚はその場で調理。若干20代のお姉さんが、さばいて焼いてくれます。

     うんめ~
待つこと15分。ユキティキリンレモンがおいしそうです。ログハウス風の建物は風が吹き抜けて気持ちよかったそうです。緑の中でお食事。

     焼けた
本日の釣果は3匹。おいしそうな塩焼きだ~ぺろり

いただきますご飯つぶついてますよ~
いっただっきま~~~す食事
お腹すいてましたから、すっごくおいしかったと言っていました。お姉さん、味噌汁も作り立てだったそうです。

海だびっちょり
帰りは海に寄りました。波が高く、行っては戻り~を楽しんだようです。
ユキティはびっちょり。バスタオルにくるまれて帰宅しました。
なっちも草むらで何かにかぶれたようで、脇の下にブツブツが・・・。

ハプニングもありましたが、子供達は嬉しそう。お日様のにおいがしました。
「今度はママもね~」となっち。
そうだね。今度はご一緒しましょうね~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2007 10:48:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X