153742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
December 14, 2007
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:社交ダンス
師も走ると書いて師走。なつゆきも走る・・・日々でした。
朝のTV占いでは、「体力がみなぎる日」でしたが、「体力を使い果たす日」の間違いではないかと思われました。

そんな中、先週の日曜日にダンスパーティーが開催されました。きらきら
なっちのお教室のです。
なっちのデモ参加は今年で2度目。なんと今年は爺&婆もデモで踊ることになりました。
デモ参加も大変なもので・・・

1、発表するには練習が必要。さいふ
2、デモで踊るには出演料が必要。女性靴
3、踊った後にもらう花束花が必要。
4、付き添い(わ・た・し)分食事の席の料金が必要。
5、凝る人は衣装やメイクや髪あげのセット料が必要。口紅

などなど、お金も準備の労力もかかるものなのですバイ。泣き笑い
つまるところ、バレエの発表会を2回やった感じでした。雫

そんなに苦労するなら、楽しもうじゃないかっ。スマイル
コース料理に舌鼓をうち、プロのダンスに酔いしれることにしました。

なっちは第2部でジュニアカップルとして、チャチャチャとタンゴを踊ります。
今年は兄組とカップル交換した振り付けをしようか~、なんて話してましたが、連日の競技会でそんな暇はなく、いつもの振り付けで踊りました。
音楽も自分でお気に入りを決めて・・・ってサンバの曲で喧嘩すんな~っ。
可愛いものです。
いつもより生き生き笑顔で踊ってました。競技会はやっぱりプレッシャーなのかな。

     ごあいさつ
画像悪くてすみません。踊り終わって皆から貢物、贈り物をいただいてます。

子供達は踊り終わったら、控え室でお弁当がでます。
今のうち今のうち・・・うっしっし

ディナータイム
前菜スープメイン魚メイン肉デザート

目がハートう~~~ん。フォークとナイフでのフルコース。
こりゃたまらん。どきどきハート
うちでお留守番のパパとユキティは、ママが作った非常食という名のシチューを召し上がっているはず!!スマン。

今日のスペシャルゲストは「増田大介・塚田真美組」と「三輪嘉広・知子組」でした。
天才テレビ君の講師もした増田組の若さあふれるラテンに興奮。塚田真美さんがすんごくキュート。19歳とは思えません。
三輪組のしっとり且つ動きの大きなスタンダードには感動。
映画「ある日どこかで」でおどったスローは涙とチキン肌standup状態でした。
東大卒で頭もいいとくりゃ、同じ人間か?!と疑うほどです。

      三輪組と
いつかなっちも「ある日どこかで」で踊ってくれないかな~~ハート

さてさて、転んでもただでは起きぬなつゆき。
塚田真美さんのご両親とディナーが同席でした。
「ダンスはいつから?きっかけは?学校は?練習は?辛かったことは?お金は?」等々、じっくり聞かせていただきました。
またいいご両親で、こんな失礼な質問にすごく親身に答えてくれるんですぽっ
一番印象に残ったのは、「親ばかであれ」
親ばかと言われるくらい、両親も子供のダンスに打ち込んだんだそうです。
お金も毎年新車が買えるほどかかったと・・・・。
新車っすか

トミカ035 日産マーチですか?


チョロQ 「メルセデス-ベンツ C-CLASS(ホワイト)」ですか?

大笑いこうなりゃ、笑うしかない。
日本代表で海外遠征した時は、本当にうれしかったと語るご両親。不詳なつゆき、真似できるか不明ですが、頑張らせていただきます。
そして悩みがあったらいつでも連絡ください・・・と携帯まで教えてくださったご両親。
心から感謝します泣き笑い

気持ちもお腹もあったかくなったパーティでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 05:49:04 PM
コメント(7) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X