153721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
May 17, 2008
XML
カテゴリ:なっちのこと
更新毎度ごぶさたです。お元気ですか?
先日の日記、つばさの競技会での画像ができたのでUPしたいと思います。

     つばさ
まだまだ改善点はてんこ盛りですが、少しづつ成長を見守ろうと思います。
次回は6月。インターですねしょんぼり恐怖~~~雫

そんななっち。火曜日には楽しみな遠足がありました。
大会後、体調管理が万全ではなかったので、月曜日の体育は見学。遠足に備えたわけであります。
おかげさまで、ぶり返すことなく普通に生活できてました。
2年生の遠足はバスに乗って「水」にゆかりのある博物館に行きます。
前日、近所のスーパーには300円以内のおやつを物色するクラスメートがたくさんスマイル
うまい棒は10円で、グミは130円とか・・ブツブツ
なにせ、飴とガムとチョコはダメってお達しだそうで・・・・。

・・何買えるんだ?!

なっちは、ラムネとグミとチーズ棒とミニポテチを買って299円でしたうっしっし母も童心に返って、買い物を楽しめました。

さて、当日。
なんと雨台風も近づいているとか。
雨天決行なので、行くんですが・・・かわいそうすぎ。
そういえば昨年も雨でした。
今年はカッパに長靴で登校泣き笑い
保育所行事は殆ど晴れでしたので、きっと強力な雨女や雨男がいるに違いないっ。
もしかして・・・先生びっくり

そんな先生のくれた遠足のしおり下矢印
    雨具?
大笑い雨ぐ~ですと。エドはるみ風ですかっ。

     お弁当
朝5時起きでせっせと作ったお弁当。まっくろくろすけにしてみました。
くろすけがお花畑にいるみたいでしょ。ウインナーのひまわりは結構難しかったです。私だけ?!アメリカンチェリーは奮発。初物はおいしいね。
なっちも喜んでくれたので、母としては嬉しい限りです。

どしゃ降りかと思いきや、雨は止んだので、現地では楽しい見学ができたみたい。
本日の宿題は「お土産話を家族に聞かせること」・・・
先生もいい宿題だすね~~~~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 11:00:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[なっちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X