153749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつゆきの一生懸命日記

なつゆきの一生懸命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なつゆきちゃん

なつゆきちゃん

Calendar

Freepage List

Comments

なつゆきちゃん@ ドラトラ★さんへ 宿題、たくさんです~。休日はダンスしち…
ドラトラ★@ Re:夏休み2011(08/02) 夏休みの宿題、大変ですよね~。毎日、音…
なつゆきちゃん@ doraさんへ こちらへのご訪問もありがとう☆ そちらも…
dora@ Re:夏休み2011(08/02) イエ~い!夏休み!! こちらに訪問は久…
なつゆきちゃん@ StarTreesさんへ いやいや、学科は下がり、体育とか音楽と…
August 9, 2008
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:社交ダンス
来る8月2日・3日は「オールジャパンジュニアダンススポーツカップきらきら」でした。

・・・・ウィンクもうお分かりですね。なっちのダンスの競技会ネタです。
それにしてもすごい名前ですね。
気おくれしてしまいそうですが、いつもの子供の大会です。
同日、裏で「小中高校生ボールルームダンスチャンピオンシップ?」が開催されていたので、いつものメンバーが2分しました。
どちらの大会も人数が結構いるところをみると、競技ダンス人口って増えてきたな~と実感します。ぜひとも生き残らねば!!パンチ

     開会式
これは3日の開会式の様子です。
2日は「記念大会」で大人の競技。3日は本番で子供の競技でした。
手前の青いジャージは強化選手の皆さんです。chacott製の今年バージョン。久保田兄妹が選手宣誓をしました。
「くう~~~これ着たい目がハート左矢印と思っていたのはなつゆきです。うっしっし(妄想?!)

<本日のおしながき>
2日の部
ピンクハートB級ラテン(サンバ・チャチャチャ・ルンバ)
青ハート2級スタンダード(ワルツ・スロー)
3日の部
ピンクハート小学生4~6年サンバ
青ハートジュブナイルラテン(チャチャチャ・ルンバ)
緑ハート中学生の部ラテン(サンバ・チャチャチャ・ジャイブ)
黄ハート小学生4~6年ヴェニーズワルツ
ピンクハートジュブナイルスタンダード(ワルツ・タンゴ)
青ハート中学生の部スタンダード(ワルツ・ヴェニーズ・クイック)

今回の力のいれどころですが、2日は何といってもB級ラテンです。初チャレンジですし、リーダーK君のお兄様組と競うことになっています。
決勝に残れるか?!(乞うご期待)って感じでした。
2級スタンダードは、前回静岡で1級に昇級しているので、優勝を狙います。びっくり左矢印大きく出たね。
3日は、気合の入れようが違います。
子供の大会は気を抜いたら落とされます。それぐらいレベルが高いのです。ついでにロシアの子供まで多数きております。顔小さ~きれ~足長~。
やはりジュブナイルの決勝入りを狙いたいし、中学生の部でもできるだけ踊りたい~雫
ついでに、ジュブナイルには、昨年の夏の大会以降なっち組が勝ててないライバル(勝手に思ってるだけ)がおります。これにはぜひとも勝ちたいぐー。もう1組のライバルは裏の大会に出場中。この隙にぜひとも勝ちたい(せこっ雫

     気合いが
本日、相方のK君の顔に闘志がみなぎっておりました大笑い
なっちも指先からビームが出そうな勢いです。(出してくれっ)

<本日の戦績王冠
2日の部
ピンクハートB級ラテン・・・5位ダブルハート
すばらしいっ。いきなりの決勝入りに大喜び!
青ハート2級スタンダード・・優勝ちょき
スタンダードで初優勝。これはめっちゃうれしいです。

3日の部
ピンクハート小学4~6年サンバ・・3位
青ハートジュブナイルラテン・・4位
緑ハート中学生の部ラテン・・1回戦敗退
黄ハート小学4~6年ヴェニーズ・・3位
ピンクハートジュブナイルスタンダード・・4位
青ハート中学生の部スタンダード・・1回戦敗退

いいねグッド
ライバルに勝てましたともさ。
中学生の部は1回でしたが、点数が結構入っていたし。いい手ごたえです。
それにしてもいろんな子供達がいるんだな~って感心。
ロシアのお子様はやはり姿勢がしっかりしてるんです。足がしっかりしてるんです。
優勝はロシアの子が総なめでした泣き笑い
ブルボンから新発売のお菓子がもらえんるんです。優勝者のみ。
何個もらったの?

ふと見るとなっちが泣いております。号泣

お菓子くれ~~~~~雫

びっくりそうきたかっ。

ハイハイ、たくさん練習してお菓子もらえるように、またリベンジしようね。

     スタンダード優勝

大会会場でなつゆきにお声をかけてくださったお母様方。ありがとうございます。
これからもぜひおつきあいくださいませ。

・・・そ・し・て。
今回疲れた理由がもうひとつ。
この大会中に私生活を含め、なっちはTV取材をされておりました。ま、脇役ですが。
この模様が放映される日が来たらお知らせしますので、ぜひ見てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 12:31:09 PM
コメント(11) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X