【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝起きたらダイニングのテーブルの上にあったもの。
おそらく昨日、泡盛のんでさわいで帰りしなに私が、やっぱりセブンイレブンに寄って、買ったらしきものを発見した。
1 カルビーポテトチップスうすしお 自然塩使用(開封してなかった)
2バンブーコミックス(竹書房ってことです)「天―神域の男 赤木しげる」←けっこうおもしろいです。天と赤木が唯一対決するところだし、、って麻雀漫画ファンの方にしかわからない話ですいません。

同様のことを知りたい方は3月25日の日記をお読みくだされ。


もちろん!(といばることもないのですが)買った記憶はありません。お店で松田聖子の「チェリーブラッサム」をリクエストされて歌った以降のことが、まっしろ、です。

あ~お金はらったのかな~。お店にいったら若い女性3人に、業界系のオジサマ1人のグループにまぜてもらい、たのしくやったのは覚えているけど。

ぜったいあのお店に行くと、記憶をなくしてかえってくる。そして最近記憶をなくす時間帯が前倒しになっている気がする。

あんまりひねりもない日記になってしまいました。

ちなみに憲法記念日の昨日は、家族でよみうりランドで遊んできたのです。アシカショーで5歳児が、わっかをあしかのバンくんにかけることができたのがラッキーでした。

子どものつきそいで、3回もメリーゴーラウンドに乗ったのだけれども、それも、今回の酔いに貢献しているのかなな?

連休なのに店をあけているレストランで、夫と二人でワインを1本半あけたから、勢いづいてしまったんですね~。

ああ、こうしてまったりもったりとした連休が過ぎて行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月04日 18時12分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

evikun

evikun

お気に入りブログ

🌈遅れて誕生会💐 New! 桜紫OKEIさん

昨日の鑑定団も面白… 揚羽堂さん

沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
小島トモオス 小島トモオスさん
♪ラブレタ~フロム … けせらせら☆さん

コメント新着

 ひろひろ@ Re:ルンピニ公園で、にゃ・にゅ・にょ(01/30) 2017年末今このブログをタイにて拝見。 内…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.