084914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月13日
XML
カテゴリ:子供
スキースキー


この3連休は久々にパパがフルでお休みでした。ちょき
子供たちはハナタレ&咳コンコンでしたが、思いきってスキー場に行ってきました。
去年、張り切って子供用にウェアーとスノーブーツを買ったのですが、風邪をひいてしまったりと行きそびれてしまったので、今年はなんとしても行きたかったんです!!
心配したほど子供の調子は悪くなく、とっても楽しめました。

    IMG_0017.JPG

新しいデジカメをスキー場に持っていかなかったので(だって、落とすといけないと思って・・・)初画像は雪だるまです。
道中はほとんど雪がなくってビックリしましたが、スキー場はそれなりにありました。
ソリをしたり、雪投げしたり、楽しかったぁウィンク
また行きたいね!!


ありがとう!!プレゼント


先日、私の誕生日だったんですが・・・・・
以前書いたように、パパは忘れていたんです。
夕食時「ママのお誕生ケーキは?」って子供達。
「ないの~」って言ったら、「ママのためにケーキ作ってあげる」ってステキなケーキを作ってくれました。
優しい子供たちに感激号泣
ホントにホントにありがとう!!

    ケーキ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 21時34分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X