085256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月16日
XML
カテゴリ:子供
なっちゃんが元気になりました!

日にち薬だと言われた通り、毎日毎日元気になってきています。
今日は昼寝をすることもなく、一日たっくんと遊んで過ごしました。
食事もたくさん食べれるようになり、ちゃんと食卓テーブルについて食べていました。
夕食はなっちゃんのリクエストにより、カレーライスを作りました。
2回もおかわりをし、サラダも完食!!
元気になってきてくれて、ホントに良かったぁ。

川崎病は、原因不明の病気。
でも、治療法はあるから大丈夫!と先生から説明を受けたものの、とても不安でした。
幸いなっちゃんは軽度で、今のところ血管にコブはありませんでしたが、重度だと心臓に障害が残るそうなんです。
でも、まだ安心はできないんです。
心臓の検査は定期的にしなくちゃいけないんですって。

なっちゃんは3歳の時に、そけいヘルニアで一度手術を受けています。
入院って、経験しない人の方が多いですよね・・・なっちゃんは5歳にして2回目。
しかも、今後定期的な検査を受ける必要がある病気にまでかかってしまいました。
「なんでこの子だけ?」「子供の病気はやっぱり親のせい?」
すごくすごくブルーになってます。

しかも、パパがインフルエンザAになってしまいました。
きっと、なっちゃんの病院でひろってきたんでしょう。
パパが家にいるのに全く頼れない状況になり、更に子供にうつってないかと心配も重なり、私はマックス状態。。。です。

こんな暗い話が続いていますが、みんなの温かい言葉で救われています。
ホントに心配ばかりかけてごめんなさい。

明日は、子供達の機嫌がよければハンドメイドでもしてみようかと思っています。
私も気分転換しなくちゃね!!
なにを作ろうかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 22時21分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X