084909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月24日
XML
カテゴリ:アニバーサリー

父の日に不在で、父の日パーティに参加できなかったパパのために、パパの日をしました。

 IMG_0468.JPG

パパ???

ハンバーグにマッシュポテトを塗りました。

髪の毛はスパゲッティー!

お洋服みたいのは、ハンバーグの焼き汁にワイン、ケチャップ、ソース、塩、こしょうを入れて作ったソース!

パパの大好きなものを集めて作りましたぁ。

ホントは子供たちに作ってもらおうと思ったのですが・・・目や口、眉毛だけが、子供の作品となっちゃいました。

パパも子供も、み~んな大喜び!!よかったぁ^^

 

そして、子供達が幼稚園で作ってきた父の日のプレゼント。

 IMG_0477.JPG

なっちゃんからは、ペンダント。

ひらがなの「と」が逆さまで「う」みたい!!

逆さま文字、なかなか直らないんだよねぇ~~

たっくんからは、絵のプレゼント。

でも、なぜに線路???

よかったね!!パパ!!

 

そして、昨晩は・・・ママのお楽しみ☆

ママ飲み会で、送別会でした。

またまた仲良くしてた仲間が、転勤してしまうんです(涙)

この辺りは転勤族の方が多く、毎年2,3人見送ってます・・・って次は私!?

 

そして!そして!ついに、子供達に激白しました。。。

でも「うん、わかった!シンガポールの学校行くんだね!」となっちゃん。

「良いよ!パパと一緒のところに引っ越す!」とたっくん。

なんか、あっさりしてるなぁ~~~。

たくさんの子を見送ってるから、引越しってのが、イベントの一つくらいにしか思ってないのかも・・・。

まぁ、我が家の場合、また戻ってきますから・・・イベントなのかな!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 09時32分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニバーサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X