084905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご心配おかけしました。

なっちゃん、とっても元気に幼稚園に行きました。

昨日の朝の頭痛はなんだったんでしょう???

30分くらい痛がってただけで、一日普通に元気に過ごしていました。 

やっぱり疲れがでたのかな?

 

たっくん、お姉ちゃんがいない登園は初めて。。。けっこう平気だったようです。

「楽しかったよ♪」って帰って来ました。

今日で、幼稚園に通い始めて2週間。

トライアルもこれで終了。 

すっかり園にも、バス通園にも慣れているし、このままこの幼稚園に入れることにしました。

ちょいとお値段高めですがね・・・仕方ないでしょう・・・

 

そして、私、今日は一人でぶらぶらしてきました。

そろそろ英会話教室にでも通わなくちゃっと、ふらっ見に行ってきました。

ふらっと行ったつもりが。。。いきなりテスト!!

ぎょえ~~!!

もちろん結果はヒドイもんです・・・

そして、英語でスクールの説明。

かなり疲れました。。。何度も何度も同じ説明をしてもらい、頭をフル回転。

こんなんで大丈夫なのか?と不安になりました。

パパに相談してみないと。。。私の聞いてきたことが正しいのかどうかもわからない。。。そんな状態です(涙)

 

そして、以前パパに買ってもらった腕時計。

ずーっとはめていなかったら、止まっていました。

携帯電話も持ってないし、シンガポールのお店ってぜんぜん時計がないし、いつも人の腕時計をチラチラみてたんです。←あやしげ!?

なので、電池交換にチャレンジ!!

お店に行ってみると、電池交換は別の場所で・・・と、住所のメモを渡されました。

そのビルは近くらしいのですが、ぜんぜんわからず。。。かなり同じ道を行ったり来たり。

やっと見つけたそのビルは、店舗ではなく、オフィスビル。

なんだぁ~お店じゃないんだぁ~。

入り口に行ってみても開かない・・・きっとランチタイムだ!!・・・と私もお昼を食べることに。

かなり雨が降っているので、隣のビルにあったBurger Kingで食べ、再度行ってみると、まだ開いてない!!

・・・なんとなんと、インターフォンを押さなきゃいけなかったんです!

やれやれ。 

 

どっと疲れた私。

買い物もせず、帰ってきました。

なんとかしなきゃ、この英語力!!と感じた半日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 15時45分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X