085246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

シンガポールは紫外線が強く、皮膚だけでなく目も日焼けしてしまいます。。。

私も目もますます充血がヒドクなってきています。

きっと、子供達の目にもよくないんでしょうね~。

それが原因ではないのですが、なっちゃん視力がさらに悪くなってしまいました。

最近は、朝学校に行く前から夜お風呂に入るまで、ずーっとメガネをかけています。

かけないと見にくいんですって。

 

今日、メガネを買ったお店でチェックをしてもらいました。

なんと!片眼0.2!!!

今はめているメガネをかけても0.3!!!

「このメガネでは、ほとんど見えてないですね~」と言われてしまいました。

まだまだ視力が下がるだろうとは思っていたけど、こんなに早く下がってしまうとは・・・。

メガネを買って半年しか経っていないので、レンズだけを買うことになりました。

 

なっちゃんのクラスではメガネをかけているのは一人だけだそう。

まだ、いじめられることはないそうだけど。。。ちょっとかわいそう。。。かな。

高学年のお母さんに聞いたところ、2年生になるとメガネの子が増えてくるそう。

今の子は目が悪くなるのも早いのね~。

 

なっちゃんのお目め、これ以上下がりませんように。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 18時53分17秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X