084894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日、たっくんの運動会がありました☆

今年はなっちゃんを連れて、たっくんの応援だけ。。。不思議です。

 

前日、最近がんばってるテニスの試合があり、夜、なんと9時前にダウン。

夢の中で運動会の準備!?

なぜか朝もいつもと同じ時間に目覚ましかけてるし。。。

息子の運動会に気合なさすぎ?

いつも何も言わないパパが「なんかお弁当の品数が少なくない?」って(汗)

たしかにね~、普段作ってるお弁当+おにぎり しか作れなかったもの。。。

  009.JPG

たっくん、ニコニコしすぎ~!!!

もっと一生懸命走りなさ~い!! 

  012.JPG

「イチャリバオハナ」という、沖縄の音楽に合わせて、かわいく♪♪踊っています。

自分でバンダナをつけるので、トンガリになってるたっくんです^^;

 

2年生のもう一つの競技は、「それゆけ!デカパン」でした。

お友達と二人で、でっかいパンツに入り、競争します。

あまりに動きが早くって、まともな写真が撮れませんでした~^^;

 

そして、たっくんにはまだ内緒!?なのですが。。。

ビデオがぜんぜん写せなかったんです。

なんかビデオとの相性が悪いのか、まだ比較的新しい(4年かな)のに、調子が悪くって。

たっくん、見せて!とか言わないので、まっいいっかってことにしてます(苦笑)

この目でちゃ~んと見たからね~~!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 09時53分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X