141674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹とマウスと日本犬を育て中

姉妹とマウスと日本犬を育て中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっちんのはは

なっちんのはは

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休が終わり、急に静かになったバイト先眠い..

毎年のことながら、本当に極端ですびっくり

ほんの二日前まで満席で待っていただいてたのに

突然、暇になるのです。

一般のお客さんに代わりまして、修学旅行生がそぞろ歩き

登校時間の駅のようです。

中学生さんが、人力車のお兄さんにカメラを向けることが

多々、あるのですが

お兄さんたちは、本当にそっけないです雫

ピースちょきしたり、しなくてもいいけど

お客さんじゃなければ、関係ない。って雰囲気に見えて

京都の思い出に一役買ってもいいんでは??

とか、いつも思ってます。

浅草の(人力車)お兄さんたちは、親しみやすいのになあ。

浅草で、びっくりしましたもん。去年。

京都の方が、かなーり、渋めです。

撮影に応じたらきりがないからでしょうか。

お客さんになりそうな、二人歩きの女性には、愛想いいですねえ。

修学旅行生さんだって、すぐに大人になって京都に来はるのになあ。

けっこう、(お客さんの)写真撮影します。

私はシャッター押す係ですが・・・・うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 10:12:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X