681540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

納豆昆布

納豆昆布

コメント新着

 通りすがり@ Re:航空書簡の件を問い合わせました(04/24) いまは解りませんが昔の郵便局対応は酷い…
 納豆昆布@ Re[1]:まいにち水剥がし(05/21) パウロさん、こんにちは。 この日はほんと…
 納豆昆布@ Re[1]:Pinterest始めました(01/10) わわわ!mぴょんさんじゃないですか!! …
 **ぴょん**@ Re:Pinterest始めました(01/10) 数年前にたくさんの切手を落札させていた…

お気に入りブログ

碧山窟 ヤマトカケルさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
turbo717's Activity… turbo717さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Dolce Vita しまっぺさん
HandMade Jungle -ハ… utan.さん
カトルカール☆ハンド… カール71472さん
折り紙サロン ハッケミィさん
フレーム切手 写真… Mr.Pスタンさん
周・郵・研 archives philatelist_jpさん

フリーページ

2006.03.18
XML
カテゴリ:どれでもないもの
デモの企画は高円寺のリサイクルショップさんから。4月の規制を前に、これ以外にも各地でデモなどの行動が予定されているようです。うちが今日のデモを選んだのは、特別な理由があったわけではなくて、単に都合が良かったから。時間があるから行ってみるか、ってなくらいです。

NHKの6時のニュースで取り上げられましたね。おいらはおよそ150人のうちの一人だそうです。ブロードバンド用のWMP映像はこちらから直通。


プラカード 主催が用意した(?)プラカード。けっこう面白い。主催は、ビンボー人向けに中古品を売っているという設定のようです。



うまい棒 集合場所にぼーっと座ってたら、うまい棒(めんたい味)をいただきました。でもコレ、のどが渇きます。



NHK取材陣 NHKカメラ陣。NHKは3人来てました。デモの途中途中で、主要な人を歩道に連れ出してインタビューを撮ってました。冒頭のニュース映像中の「参加した人」っていうのは、主催側の人じゃないかと思います(?)。



放送禁止用語 デモ・カー。コレ見て、NHKの人がのけぞってました。絵的にまずいらしいです。(きっと、放映に問題が…。)車の進路にいきなり脚立を立てたのは、赤旗のカメラマン。



赤信号でもGO デモ中なので、赤信号でもおまわりさんのガード付きで渡れます。ちょっと得意な気分。(^o^)おまわりさんには、他者の交通のジャマにならないように、よくよく気を配っていただいたと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 23:34:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.