019909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natto's blog

natto's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nattovillage

nattovillage

Favorite Blog

I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
▼atlon▼香港も日本も… ▼atlon▼さん
夢売り商人の工房部屋 アジアの物売りさん
Aidee:あいでぃーの… aideeさん
印度亜裏ページなのだ やだもん815さん

Comments

ミナha@ Re[1]:宮古島から(01/27) これからもよろしく~です。-。- 訂正…
ミナha@ Re:宮古島から(01/27) 久しぶりです。私も埼玉県人です。^^ …
☆リエコ☆@ nattoloverさんへ♪ nattoloverさん >宮古島から帰ってき…
nattolover@ ☆リエコ☆さんへ 宮古島から帰ってきました。 旅行記は徐…
☆リエコ☆@ Re:宮古島から(01/27) アッ好きな沖縄料理書くの忘れました。 …

Freepage List

Headline News

Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:日常
万博も終わり、ちょっとさびしくなったここ愛知県
予想以上にもりあがったなぁという感じ。

僕は2回行った。かなりの回数行った人もいる。
反対に地元に住みながら一度も行かなかった人もいる。
でも毎日テレビで万博情報をやっていたし、町のあちこちで万博に
関するものを目にした。
だから行った人にも、行かなかった人にも、活気を与えていたと思う。

万博のおかげで全国的にも愛知が注目されて、名古屋経済がいま
もりあがってるとか、名古屋めしが注目されたりもした。
そんな「お祭り」が終わってしまうのは、やはり寂しいものである。

ドラゴンズの優勝ほとんど無理な状況が、さびしさに拍車をかけているのも
否めない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2005 10:31:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.